モテる男になりたい男性がやってはいけない要注意ポイントとは

モテる男になりたい男性がやってはいけない要注意ポイントとは

モテたいと思っている男性がやってはいけないことがあります。

注意点というか、要注意なことです。

モテたいからやってはいけないことって何?と思う男性も多いでしょうが、実は女性から見てNG行為というものがあるので、要注意なのです。

女性にとっては当たり前と思っていることなので、なおさら男性は注意したいところです。

スポンサーリンク

聞き上手でなく冗談が通じない

ガールズトークと言われるほど、女性は喋りに達者です。

ですから、モテたいのなら、聞き上手になる必要があります。

この人なら安心して話せる、となると、女性も心を開いて本音を打ち明けたり相談したり、悩みを持ってくるでしょう。

しかし男性のほうが喋り出すと、女性が言いたいことの半分も言えなくなり、この人といてもつまんない!ということになるのです。

さらに冗談が通じない男性もNGです。

自分の発言がネタになって、笑うことになっても、それは冗談になりますから、そこは笑っておきましょう。
本当にカチンとくるなら、モテ男性にはなかなかなれないです。

仕事やプライベートで何かあって、浮かなくても、モテ男性になりたいなら女性の前だけでも笑顔を絶やさずにいましょう。

笑顔のないむすっとした男性は、女性から見ると若干怖い顔に見えますから、笑顔をイヤでも作っておくと、モテ男性に近づくことが出来ます。

LINEなどで内容のないメッセージはNG

毎日おはようやおやすみなど、中身のないメッセージを送っている男性はいませんか?あ、あなたですか、はい、アウトです。
中身のないメールやLINEはNG行為です。

特別な仲でもない限り、内容のないメッセージは単にスルーするだけになります。

この人は何故こんなにメッセージを送ってくるの?と逆に警戒されてしまいますから、注意が必要です。

ストーカー?と間違われる可能性もありますから要注意です。

まとめ

女性との会話ででも、だって、など否定的な言葉を使うのもアウトです。

女性は中身のない話でも、とにかく肯定してほしくて話しているので、女性の意見を批判するとかなりの確率で嫌われます。

うまく相槌を打っておいて、もし女性から意見を求められることがあるのなら、その時に意見を言うようにしましょう。

それまでは聞き上手がモテ男性になるポイントです。

やはり女性の会話はしっかり聞いておくに限ります。

そのためにも聞き上手になる必要があります。

モテ男性になるためには注意すべきことが多々ありますが、その中でも最も多いのは女性の会話に関することです。否定はしない、聞き上手になる、求められた時だけ意見を述べる、などなど・・・。

また太りすぎもNGですからダイエットも必要です。

女性は贅沢な生き物であることが分かるでしょう。

スポンサードリンク

モテる男になりたい男性がやってはいけない要注意ポイントとは