財布選びは一つのモテポイント?モテる男がこだわる財布について

ブサイクなのになぜ?そんなモテる男が実践してるさりげない行動とは

飲食店で会計をする時は、男性が女性よりも先に財布を出します。これが恋愛のマナーです。

好きな女性と一緒に行動すれば、財布を見られるケースも増えるでしょう。

年齢問わず、女は男の収入を気にしています。中にどれだけのお金が入っているかは覗けませんので、必ず財布のブランドや材質を女性は確認しているのです。

お金が入れば何でも良いでは、女心は動かせません。

スポンサーリンク

定番のモテ財布とは

見た目はシンプルで問題ありません。むしろブランド名すら、小さく描かれている製品の方がベストです。

高級財布の中には、大きなブランドロゴが付いていたりします。こうした製品を使っていると、お金持ちアピールをしたい男性と思われてしまいます。

女性から人気の材質は革製です。ナイロンや布で作られている物は、安っぽく見えてしまいます。

また革の財布は年数が経つほど味わい深い色へと変わっていきますので、汚れが付着しない限りは長く使えるといったメリットもあるのです。

長財布であれば、ズボンや上着の内ポケットに入れておけます。

出し入れが簡単なので、会計の時にもゴチャゴチャしないで済むでしょう。色はブラックやブラウンが無難です。小銭入れやカードケース、キーケースを常に持ち歩いているなら、それらと色を合わせるとスタイリッシュに決まりやすくなります。

チャック式かボタン式かは、あまり重要な要素とはなりません。より興味のある製品から選びましょう。

モテる男は運も味方につける

金銭的に余裕があれば、定番のブランド財布を持つべき。

ただし開運財布や風水財布といった製品も世の中にはあります。嘘か誠か、出会い運や恋愛運を高めることができると言われているのです。

お値段もブランド物と比べてお手軽ですので、定期的に財布を買い替えている人は1度試してみると良いでしょう。

本当にモテるかどうかは別としても、女性と話をする時のネタにはなります。彼女が欲しいから使っているんだと狙っている人に伝えれば、それがキッカケで会話も弾むかもしれません。

まとめ

女子受けが良い財布を選ぶポイントは、大人っぽいデザインであるかです。

製品を見ただけで値段が分かる人はいませんので、わざわざ何十万円もする財布を買う必要はありません。

細かいところまで見ている女性の場合、財布がコロコロと変わることに不信感を抱く人さえいます。日用品すら愛着を持って使えないということは、女性と付き合っても飽きやすいというイメージを抱くからです。

モテる財布の基本を押さえていれば、あとは自分の好みから製品を選ぶと後悔もしないでしょう。

スポンサードリンク

ブサイクなのになぜ?そんなモテる男が実践してるさりげない行動とは