モテる男は悩みもある?女性にモテることで困る悩みとは

モテる男は悩みもある?女性にモテることで困る悩みとは

どうも、櫻井です。

モテ男性に悩みなどないかと思いきや、実際女性との関係でトラブルになって悩みの種になっているということもあるようです。

他の男性から見ると贅沢な悩みではありますが、本人にとっては大変な悩みでもあるようです。

モテるがために損をしている、困っていることとは一体どんなことがあるのでしょうか?女性トラブルとは一体どのようなことがあるのでしょう。

スポンサーリンク

高嶺の花だと思われる

イケメン、モテる男性の場合、高嶺の花だと思われて、合コンに参加しても女性が寄ってこないという場面に出くわすことがたびたびあるようです。

確かにあまりにイケメンでしぐさも完璧なら、相応にいられないわ・・・と思って、その隣の若干頼りなさそうな男子に行ってしまう気持ちも分からなくはないでしょう。

しかしそれによって合コンに参加しても女性と連絡を取り合ったり出来なかったり、サークルに入っていても彼女が出来ないということが多いようです。

または好みとは違う女性から猛アピールを受けて、ストーカーまがいのことまでされるケースもあるようです。
モテ男性がゆえに起こり得る悲しい悲劇です。

付き合っても邪魔が入ってしまう

モテ男性に最も多い悩みがこの悩みでしょう。彼女が出来て、付き合っても邪魔が入ってしまうということが多々あるようです。

他の女性から彼女に嫌がらせが入ったり、他の女性に誘惑されて流されてしまって、結局特定の彼女が出来ないということになります。誘惑に負ける男性も男性ですが、彼女に邪魔や横やりが入るのはやめてほしいものです。

彼女をしっかり守ってあげましょう。

またストーカーなどの被害にあったというケースもありますから、あまりにモテすぎるのも問題かもしれません。嫌がらせ、ストーカーなど、彼女がそのような行為を受けたのなら、彼氏としてはっきりそういうことはやめてほしいと言うべきです。

まとめ

その他、遊んでいそうだと思われることもあるようです。

彼女がいないと言っても信じてもらえなかったり、相手から告白してくるので、いざ自分が告白する立場になるとどうしたらいいのかわからないという悩みもあるようです。

モテ男性はモテるだけで充分満たされているとは思いきや、実際は色々な面で悩んでいることが多いようです。

多くは人間関係で悩んでいることが多いようですから、イケメンモテ男性は出来るだけ男性の友達を増やして、女性と密になるのを避けたほうが良いでしょう。

モテる男性でも悩みはつきもののようですが、全くモテない男性から見ると、それはそれでうらやましいもののようです。ストーカーされてもいいから付き合いたい!と思う男性もいるかもしれません。

スポンサードリンク

モテる男は悩みもある?女性にモテることで困る悩みとは