モテる男でも女性に遊びと思われない本気にさせる方法とは

モテる男でも女性に遊びと思われない本気にさせる方法とは

どうも、櫻井です。

モテる男の悩みは、本気で告白しているのに遊びだと勘違いされる事です。
本気で好きな人には、遊びだと思われない為にはどんなことをして女性に信用してもらえばいいのでしょうか。

スポンサーリンク

モテる男の遊びと思われない方法とは

モテる男は、何もしなくても女性の方から言いよってくるので遊びならその人達を相手にしていれば良いですが、意中の女性が良いよって来るとは限りません。

本気で好きな女性がいて、どうしてもその人を自分の彼女、又は奥さんにしたいと考えるなら遊びではないということをしっかり伝えて下さい。

まず、モテる男は基本的に軽薄だと思われていますので、どんなにかわいい子からの誘いがあっても好きな女性がいるなら全部断って下さい。

そして、その他の女性の方から言いよられても「好きな人がいるから」と断り続ければあなたのモテ度が更にアップします。

そういう姿を見せ続ければ好きな女性もあなたが真面目な人だということを判ってくれます。
誕生日やクリスマス、バレンタインなどのイベント時に告白するのもモテる男が本気だというアプローチになります。

本気で好きな女性にはそんな日に告白する事で本気だと思ってもらえます。

本気で女性を振り向かせる方法ってあるの?

モテる男も若い時かなり遊んでいたとしても、ある程度歳を重ねてきたら結婚も考えるようになります。
結婚しても良いと思える位の本気の女性が現れたら、その人の事だけ一途に大切にする事をおすすめします。

相変わらず遊んでいると、軽い人だと思われてどんなに告白しても見向きもされませんので本気の女性がいるなら絶対に止めます。
本気の女性の前と周りの女性と少し違う態度を取るのも良いです。

本気の女性には優しい態度はもちろん、男らしい所や思いやりのある所を見せると相手も男性の良さに気が付きます。

どんな女性が言い寄っても反応しないのに自分だけは誘ってくるという事が彼女に伝われば、きっと振り向くきっかけになります。
そうすれば彼女の気持ちもグッとあなたに近づきます、この人はモテる男だけど私には本気だと気が付いてくれ振り向きます。

まとめ

とにかく本気の女性を口説くときは自分自身今までに無いような努力が必要です。

相手はあなたがモテる男だという事を自覚している分、怪しんで心開かない所から始まります。

それでもあなたの真意がしっかり伝われば相手もきっと振り向いてくれますので焦らず、迷わず、相手の事だけ考えて下さい。

女性は賢い方が多いので本気か遊びかなんて何度か会っていれば判るものです、相手が振り向きそうだと思っても少しじらす位がちょうどいいです。

スポンサードリンク

モテる男でも女性に遊びと思われない本気にさせる方法とは