モテる男は誘わせる?意中の女性をあえて誘わないテクニックとは

モテる男は誘わせる?意中の女性をあえて誘わないテクニックとは

どうも、櫻井です。

告白と同じようにデートに誘うことも、男性にとっては胸が張り裂けそうな思いになります。

様々なアプローチから女性に声をかけても、断られてしまえば振られたも同然です。

そこで意中の女性から誘ってきてくれる、モテる男のテクニックを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

女性から映画に誘われるテクニック

普段の会話から女性が恋愛映画に興味を持っていると分かれば、チケットが余っているという方法で相手の気持ちを誘導させていきます。

男同士や1人で行くのは恥ずかしいから、一緒に行ってくれる女性がいなければ捨てるつもりなんだけどとアピールすれば、彼女から行きたいと言ってくれるかもしれません。

ただし昔から使われている手ですので、さほど効果は高くないです。

よって映画館の近くに美味しい飲食店があるなど、女性が喜ぶポイントを付け加えていくと良いでしょう。

女性は流行りものが好きなので、行こうとしている飲食店が人気テレビ番組で使われていたりすると高ポイントです。

この男性と一緒に出かければ、好きな恋愛映画も見れるし、美味しいご飯も食べられるとなりますので、映画以外にも保険を掛けられます。

また試写会を利用するのも手です。試写会とは一般・先行上映よりも早く、観覧ができるサービスです。

ネットなどから申し込みをする必要があり、ちょっと手間はかかりますが、当選すれば基本無料です。

場合によっては映画館ではなく、小さな部屋を貸し切って上映するタイプもあるため、女性と急接近するチャンスだったりします。

宣伝活動に力を入れている作品なら、出演俳優や女優が挨拶することもありますので、2人だけの思い出も作れます。試写会に行けば早く映画を観れるよと教えてあげれば、目を輝かせる女性も少なくないでしょう。

女性から食事に誘われるテクニック

2人きりでの食事ほど拒否されるシチュエーションはありません。時間が遅くなれば、それだけ不信感も高まりますので、断られるケースも増えるでしょう。

そこでモテる男は、あそこのお店すごく美味しかったなと、さり気なく女性に伝えます。

女性の食への好みを調べておかなければいけないので、単純に美味しかった店や料理をアピールしても意味はないです。

気になっているけど1人では行きづらい、新しくお店ができたけど美味しいのかなといったフレーズも女性が興味を抱くキッカケとなります。お酒がメインの飲食店になると、その後に何かされるのではと思われますので注意してください。

まとめ

最終的な決断を女性にさせることが、モテる男の誘わないテクニックとなります。映画や食事の他にも、ドライブや買い物、水族館、動物園などが考えられるでしょう。

重要なのは、事前の情報収集と彼女が今興味を抱いていることは何かという2点です。自分が行きたいという理由では、絶対に女性の心は動きません。

普段の会話の中に、ヒントは埋もれていたりしますよ。

スポンサードリンク

モテる男は誘わせる?意中の女性をあえて誘わないテクニックとは