モテる男とモテない男の考え方の大きな違いとは?

モテる男とモテない男の考え方の大きな違いとは?

どうも、櫻井です。

モテる男とモテない男の違いは、ルックスや服装、お洒落などの目に見える部分だけでなく、考え方にもあると言われています。

物事をネガティブに捉えて考えてしまう男性は、ポジティブな考え方を持っている男性よりも魅力がなく見えてしまいます。

自分の考え方のクセを少し変えるだけで魅力はアップし、女性にモテるようになることがあります。

スポンサーリンク

モテる男とモテない男は考え方が違う

モテる男の考え方は、常にポジティブで起きていることを悲観したり甘えたりせず受け止めることに繋がっています。

冷静で動じないことが多いので、女性にとって頼り甲斐があると感じられることがあると考えられますが、自分のことを自慢したり、他人に嫉妬することも女性には嫌われることがあるので注意しなければいけません。

モテない男性の多くは、ネガティブな言葉をすぐ口に出してしまったり、自分の自慢話が多い傾向があると言われていて、言い訳をしたり他人のせいにしたりする場面も見られるようです。

視野が狭く、自分の価値観だけで物事を判断しないように気をつけることも大切だと思われます。

モテる男を目指すために考え方を変えてみよう

モテないと感じる男性は、自分の考え方のクセを少しずつ変えて、モテる男の特徴とも言われるポジティブになるようにしましょう。

特にネガティブな考え方をしている場合や他人の意見を受け入れられずに否定してしまうタイプの男性は、女性にとってあまり魅力的であはりません。

また、自分の世界に浸って自意識過剰になったり、意見を押し付けるような姿勢、細かすぎることなども直した方が良いでしょう。

物事をどっしりと受け止め、自分の考えとは異なる意見にもスマートな対応ができると、落ち着きがあり大人っぽい印象を与えることができ、女性にモテることが多くなります。

考え方は変えようと思ってすぐに変えられるものではないため、少しずつ工夫していくことがポイントだと考えられます。

まとめ

モテる男とモテない男は考え方に大きな違いを持っているため、モテないと感じる男性はモテる男性がどのような考え方で物事を捉えているのかチェックし、真似をしてみることをお勧めします。

モテる男は常にポジティブな考え方をしていて、他人の意見にも耳を貸すことができ、謙虚さも兼ね備えています。

最初は真似をするだけでも、考え方のクセを修正することに役立つので、女性にモテる男性の考え方を実践してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

モテる男とモテない男の考え方の大きな違いとは?