あなたもモテる男になれる?恋愛心理の資質テスト

あなたもモテる男になれる?恋愛心理の資質テスト

どうも、櫻井です。

男性のモテ度を測るにはどうしたいらよいのでしょうか?インターネットを検索していると、モテ度をチェックするサイトなどがありますが、本当に当たるのでしょうか。

自分は今までそれほど女性と付き合いがなかったという人も、もしかすると自分はモテ男だった!という可能性があります。

チェックしてみるのも面白いのでやってみましょう。

スポンサーリンク

どこから洗うか

お風呂に入ったとき、どこから洗いますか?頭、利き腕、反対の腕、足、胴体、陰部から。

さあ、どこから洗いますか?簡単に答えられるはずです。

から洗う人は他人に依存しないタイプの人。
責任感が強く、愛情表現は若干苦手なので、ストレスを受けやすいタイプでもあります。自分を受け入れてくれる女性がいれば、心身ともに安定します。

利き腕は努力家、情熱的で他人の評価を気にするところもあります。人脈に恵まれ、素直に相手の好意を受け取って進むのが吉と言われています。

利き腕の反対から洗う場合、愛情に飢えていることが多く、他人に依存する傾向があります。前に出るより後ろから支えることに優れているので、その面を見てくれている女性は好意を持つでしょう。

から洗うタイプは精神的に安定しておりしっかり者と言えます。頑固もので、自信過剰とも思われるマイペースでもあります。そんなマイペースぶりを少し治すと、モテ男性になります。

胴体から洗う場合、自分自身の世界をちゃんと持っており、才能が豊かであることが殆どです。対人関係では自分の感情を表現するのが難しいので、女性のほうから告白してあげると良いでしょう。

陰部から洗うという人は、自分の性について意識が強い傾向にあります。他の人とは違うパワーを持っているので、それをうまく活かすことが出来れば恋愛もうまく進むようです。

心理テストはどうでしたか?

回答は色々ありましたが、その人の個性がそのままテストに隠されていたようです。自分の隠したい部分をあえて表現して、勇気を出してみることが一番魅力的で、モテる男性に近づけるポイントと言えるでしょう。

実は彼女もこのような心理テストは大好きな生き物です。というより、女性は、といったほうが良いでしょう。

女性は占いなどそのような類のものが大好きです。ですから心理テストをしていることも多いようです。

しかし実際相反する2人であっても、うまくいくこともありますし、占いやテストはあくまでも基準なので、深く考えすぎることはやめておきましょう。

まとめ

心理テストでは色々なことが分かります。自分が実はこのような性格を持っていたのか、と発見があったり、あるある、というようなものがあったりします。

しかしテスト診断だけで自分を決めつけるのではなく、自由な可能性が広がっていることを知っておきましょう。

スポンサードリンク

あなたもモテる男になれる?恋愛心理の資質テスト