モテる男なら誰もがやってる恋愛テクニックで女心を掴もう

女性からモテる男は表情に違いがある?安心できる表情とは

どうも、櫻井です。

モテ男とモテない男、女性はすぐに判別することが出来ると言われています。

実際そんなに会話をしていないのに、あの人は恐らくモテるだろうな・・・と感じることがあるようです。

モテる男性には恋愛テクニックがうまいという特徴があります。
どんな男性でも出来る恋愛テクニックであなたもモテ男性の仲間入りを果たしましょう。

スポンサーリンク

女の子として普通に扱う

まず、どんな女性も女の子として普通に扱うのが自然です。モテ男性になるためには、どんな女性とも友達感覚で気軽に付き合える存在になる必要があります。

友達同士という人間関係を築きつつ、自然と恋愛関係に持っていくようにするのです。女性に対して優劣をつけないことがポイントです。

男性は好きな女性ばかりにアタックする特徴がありますが、ガツガツしすぎているとあまり女性から好感度は上がりません。

ですから好きな女性がいても、まんべんなく助成に優しいというところを実践する必要があります。

好きの感情をあまり出さないこと

好きだ好きだと四六時中言っているような男性はモテ男性にはなり得ません。それよりは肝心な時にだけ言うか、もしくはそんな時でも言わない男性はモテる男性の特徴です。

忙しいふりをして彼女を待たせたり、デートを伸ばしたりするのも恋愛テクニックの1つです。自分が逃げることで彼女が追いかけるという格好になります。

いつでも自分の手に入る、と女性が思ってしまうとモテから遠のいてしまいますから、ちらほら女性の影をにおわせることも時には必要かもしれません。

しかしこれをして本当に別れ話になる可能性もありますから、やる頻度がポイントとなります。

さらに女性のわがままばかり聞いていてはいけません。彼女のわがままを1つ聞いたら、自分のわがままも2つくらいは聞いてもらいましょう。

そのような恋愛の駆け引きによってモテ男性は作られるのです。

まとめ

モテる男性になるには恋愛テクニックがいくつか必要なのですが、基本的に自然体でいるのが一番かと思われます。

恋愛テクニックで駆使したいのは、メールのやりとりくらいでしょうか。わざと返信を遅らせたりすることで彼女にヤキモキさせることが出来ます。

モテ男性を目指すなら、実際恋愛の場面でも彼女が自分だけに釘づけになるようなものを持っているほうがベターです。

そのためにも少しミステリアスな部分を持っていたり、じらしたりするのは基本的な恋愛テクニックの1つと言えます。

スポンサードリンク