モテる男がやっている好きな女性をいじるテクニック

モテる男,いじる

女性との距離を縮めるために相手をいじるのは有効です。
モテる男は女性うまくいじって仲良くなっています。

スポンサーリンク

いじることの意味

モテる男が女性とどんな話をしているか会話を聞いてみると、ちょくちょく相手の女性をいじっています。

いじるとはつまりからかうようなもので、時にはそんなこと言っちゃっていいの?と思うようなこともあります。

しかし女性を見ていると嫌な気分になるどころか大笑いしていたりとても良い雰囲気のことがほとんどです。

じゃあ初対面の女性をいきなりいじっていいのかというとそれは違います。

急にいじれば失礼な人だと思われて終わりでしょう。

いじるという行為は意外と難しいもので、相手をからかいつつも笑いに変えたりお互いの仲を深められなければいけないのです。

かといっていつまでも世間話だけではお互いの距離は縮まりません。

ある程度仲良くなったら思い切って女性をいじり、さらに距離が近くなるように工夫してみましょう。

相手をいじれるようになる、これはつまり気を使う仲じゃなくなったことを意味します。

こちらがいじった時、相手の女性がツッコミを入れてくれたり、こちらをいじり返してくれるようになればそれはもう相当仲の良い証拠です。

ここまでくれば本格的にアプローチをかけるだけでしょう。

いじることはそれだけ大切な意味を持つわけです。

いじりのテクニック

女性をいじるのは簡単なことではありません。

性別に限らず人は誰でも他人に触れられたくない、つまりいじられたくないコンプレックスを抱えています。

たとえば、背の小さいことをとても気にしている女性にお前はチビだな、なんていじり方をすれば当然嫌われます。

失礼なことを言えばいいのではなく、相手が許してくれる、笑ってくれる部分をちょっとした笑いにするのがコツです。

どこまでいじっていいのか、この判断は普段の会話の中で探っておきましょう。

モテる男は女性の性格や好みなどを的確に見抜き上手くいじるものです。

すぐにできることではありませんが女性をいじって楽しませられるようになればモテ男までもう少しです。

いじった後に褒めてあげればフォローにもなり、自分の素直な気持ちも伝えやすくなります。

まとめ

いじるというのは女性とのコミュニケーションの方法の1つです。

仲の良い男性同士でもいじり合ったりすると思いますがそれを女性にもする形です。

一気に距離を縮めるチャンスなのでぜひともマスターしたいテクニックです。

スポンサードリンク

モテる男,いじる