モテる男は駆け引き上手?駆け引き一つで女性を手に入れる方法

モテる男は駆け引き上手?駆け引き一つで女性を手に入れる方法

どうも、櫻井です。

恋愛で駆け引きはとても重要です。

これはほとんどの男性が理解していますが実践しようとすると上手くいかないケースが多いのではないでしょうか。モテる男は駆け引きを巧みに使って恋愛を成功させるわけですがどうすれば駆け引き上手になれるのでしょう。

スポンサーリンク

駆け引きとは女性心理をくすぐること

そもそも恋愛における駆け引きとはなんなのか、これは女性心理をくすぐることが最大のポイントです。意中の女性を落とすためには相手の気持ちを惹き付けなければならず、そのために駆け引きを使うのです。

駆け引きが上手な男性はそれだけで狙った女性を落とし手に入れます。それだけ重要な方法だと言え、恋愛上手になるためには駆け引き上手になることが大切です。

たとえば、女性を好きになったら積極的にアプローチをかけてどんどん攻めるというタイプの男性がいます。決して間違ってはいませんが自分から攻める一方ではは駆け引きは成立しません。

なぜなら女性からすると男性がどんどんきてくれるので何もする必要がないからです。押しに弱い女性はこれでもいいかもしれませんが、そうでない女性からすると面倒でうざい男と映ってしまう可能性もあります。

自分の気持ちを伝えるよりも、相手に自分をどう意識させるかが駆け引きのコツです。

女性に惚れさせるつもりで

駆け引きをするなら相手の女性に自分を惚れさせるくらいのつもりで臨みましょう。女性にアプローチをかけつつ他の女性とも仲良くするのも1つの方法です。

こうすることで女性に嫉妬心を抱かせ独占したいと思ってもらう仕組みです。他の女性とも親密にしているとなれば女性もうかうかしていられません。

自分から積極的にアプローチしてみようと考えてくれるかもしれませんし、駆け引きでもこちらが有利になります。女性も駆け引きをしてきますからお互いに主導権を握れるようせめぎ合っている形です。

これこそが恋愛の醍醐味であり、女性を落とすために必要なテクニックにもなります。恋愛はただ自分の気持ちを伝えるだけでないと認識しましょう。

まとめ

駆け引きが上手ということは会話が上手ということでもあり、自身の魅力をアップさせることにも繋がります。特に大人の恋愛は駆け引きが存在し一筋縄ではいきません。

学生の頃ならまっすぐなコミュニケーションも魅力ですが大人になるとそれだけでは他の男に先を越されてしまいます。駆け引きを覚えて立派な恋愛ができるモテ男を目指しましょう。

スポンサードリンク

モテる男は駆け引き上手?駆け引き一つで女性を手に入れる方法