適当なのにモテる男になれる?ミステリアスな魅力を演出する方法

適当なのにモテる男になれる?ミステリアスな魅力を演出する方法

どうも、櫻井です。

モテる男性に変身するには、やはり通常のはやりのファッションをしたり、ヘアスタイルを変えるだけではダメなようです。

これは女性からチェックしても、ミステリアスな男性に惹かれると答える女性が多いようです。

一体どうすればミステリアスな男性になれるのでしょうか?

スポンサーリンク

ミステリアスな男性はどこがミステリアスなの?

あまり語らない男性はミステリアスだと思われています。

例えば自分の家族の話や好きなタイプなど、話さないことによってミステリアスに感じる女性が多いようです。謎が多いとも言えます。

また生活感が殆どないのもミステリアスに映ります。一体どんな生活を送って、何を食べてるんだろう?と思わせるようなミステリアスさがあります。

またポーカーフェイスであることもミステリアスな男性の特徴の1つです。常にポーカーフェイスで慌てふためくことなくどっしり構えている男性は、どこかミステリアス。

女性にとっては興味の対象となり、次第に恋愛対象となっていきます。

思わせぶりな行動をとる

またミステリアスな男性は、好きな女性がいると、ターゲットにして思わせぶりな態度をとりますが、いざ告白までしません。

彼女のほうは気があるのかな?と感じて、告白を待っているのに、思わせぶりな格好ばかりをして、肝心なことを言わないでいることが多いようです。

しかしこれは一歩間違えると彼女のほうが心変わりしてしまいますので、ミステリアスな一面を見せて、彼女が好意を持ったところで告白することが大切です。

まとめ

その他、雑学に詳しかったり、1人でいるかと思えば、大勢の中の1人になっていたりと、行動が読めない男性はミステリアスだと言われています。

女性から見ると、一体どんな人なんだろう、どんな性格をしているんだろう、と興味を持つような男性はミステリアスであると言えます。

また彼女がいないという点も特徴です。モテそうな感じがするのに、特定の女性がいないというのは女性陣から見るとかなりミステリアスです。

しかし彼のことが好きな女性が現れたら、彼女がすでにいるのなら、ハッキリしておいたほうが良いでしょう。

ミステリアスな男性が何故モテるのか、それは謎が多いからです。

謎に対して女性は非常に反応して謎を解きたいと思うからこそモテるわけで、その種明かしをしてしまえばただの男性になってしまいますから、ミステリアスな男性を演じ続けるのであれば、謎は謎のまま残しておいたほうが良いでしょう。

スポンサードリンク

適当なのにモテる男になれる?ミステリアスな魅力を演出する方法