特別な事で男を磨く?女性にモテる男になれる特技とは

特別な事で男を磨く?女性にモテる男になれる特技とは

どうも、櫻井です。

女性はギャップに弱い生き物です。実際たくましい男性が、意外なものに弱かったりすると、きゅんと可愛く見えてしまいます。

あの人にこんな一面があったの?と思って、瞬間コロっと恋に発展することだってあるのです。

モテ男性になりたい人は、モテる特技を覚えておくと良いでしょう。

スポンサーリンク

機械に強く、英会話が出来る

男性たるもの、やはり機械に強いことは外せません。

パソコンの知識が豊富であれば、教えてもらうことも出来ますし、その際に顔が近くに来ることもあるでしょう。そうなれば一気に女性の胸きゅん度はアップします。

さらに難しい機械と向き合って、ネジを回していく姿などはたくましく、真剣な表情に焦がれてしまう、という女性も多いのです。

女性は機械に弱い傾向がありますから、それをカバーしてくれる男性は心強いのです。ですから魅力的に映るというわけです。

また英会話が出来ると女性に何故かモテます。語学が堪能だと女性は憧れます。女性でも英会話が出来る人は多いのですが、いつの時代も語学が堪能だと尊敬されます。

その尊敬が憧れに変わるのです。

ギターが弾ける、音楽が得意

また、男性でギターがひけるのはかなり好感度が高いでしょう。何かのイベントでエレキギターなどを弾く場面があれば、多くの女性が胸きゅんします。

普段、寡黙で何も話さないような人がギターがとてもうまかったりなどすると、こんな一面があったなんて!とギャップにきゅんとするのです。

さらにそれほど目立たない存在の人が、歌がうまければ、それも女性にとってかなり魅力的に見えます。大体にして女性は音楽が得意な男性を好みます。

自分が昔何か音楽の習い事をしていたならなおさら、その話で花が咲くでしょう。音楽という共通点を持っていれば、男女の仲関係なく親しくなれるのです。

まとめ

さらに過去にスポーツをやっていて、いいところまで進んだことがあるなどは武勇伝になって良いでしょう。けして偉そびれた雰囲気でなく、普通に話すだけで充分女子には胸きゅん度が高くなります。

例え顔がイケメンでなくても、そのような特技を持っていると、女性は特別な存在としてあなたを認識するでしょう。

ミステリアスな男性も良いですが、あえて自分の特技をオープンにすることで、共通点のある女性を見つけることが出来ますから、特技はあればあるほど良いでしょう。

あなたも中学か高校時代に何かスポーツや部活に入っていたのなら、その話をしてみるのも良いですね。

スポンサードリンク

特別な事で男を磨く?女性にモテる男になれる特技とは