少しチャラい位がちょうどいい?モテる男の真面目さについて

少しチャラい位がちょうどいい?モテる男の真面目さについて

モテる男は、少しチャラい位が良いという人もいます。

ものすごくまじめなのも時には億劫になることがありますが、モテる男は真面目な方がいいのでしょうか。

スポンサーリンク

チャラいモテる男と真面目なモテる男

モテる男は大きく分けて、軽いチャラ男タイプと真面目タイプに分かれます。

女性からするとどちらが好きなのか聞いてみると、付き合いやすいのはチャラ男タイプで彼氏にするなら真面目タイプという人が多いです。

でも、もの凄く真面目なタイプだと浮気はしないけど女性を束縛したがるという男性もいるため、少しチャラい位がちょうどいいという人もいるのです。
少しチャラいタイプは、女性には誰でも優しく区別や差別をせず、誰とでも有効的に話ができるタイプです。

しかし、彼女と知人の女性はちゃんと分けるので浮気したりすることも基本的にありません。

女性を束縛するような事も少ないので、付き合う女性はとっても楽なんです。

これが本当にチャラいタイプだと違います、本当にチャラいので誰とでも簡単に浮気してしまいます。

彼女には、おまえだけだよと言って、他の子にも同じ様な事を言ったりしますので本当にチャラい男性とは付き合わない方が良いです。

モテる男は本命の女性には真面目

本当の意味でモテる男には、真面目なタイプの人もたくさんいます。

モテる男は浮気すると思い込んでいる人は間違いの事もあり、真面目な方もいて本命の彼女以外は目に入らないのです。

視界に女性が彼女しかいないので浮気する事はまずないですが、安心しすぎると他に目移りされる事もあるので気を付けます。
真面目なモテる男は好きな女性にはとにかくマメです、連絡を頻繁にくれるだけではなくデートの誘いもよくしてくれます。

また、女性が喜ぶようなポイントを知っているので一緒にいてとても楽しい時間を過ごすことができます。
さらに、イベント時にはサプライズプレゼントをあげるのモテる男の特徴として多いです。

まとめ

女性からすると真面目タイプかチャラいタイプのモテる男、どちらか選べるなら迷うかもしれません。
しかし、一番大事なのは自分がどんなタイプの人となら楽でいられるかです。

少しチャラい位の男性は、女性と過ごす時間が多いのでどうやったら女性が自分に惚れてくれるかというポイントを知っています。
ですので、女性が喜ぶような事ばかりしてくれ一緒にいると楽しくてしょうがないということもあります。

本当に女性を大切にしてくれるのはどっちなのかということを女性も知っておくと良いです。

スポンサードリンク

少しチャラい位がちょうどいい?モテる男の真面目さについて