モテる男はセリフも大切?女性が男性に言われたいセリフとは

モテる男はセリフも大切?女性が男性に言われたいセリフとは

どうも、櫻井です。

行動で確実に自分の気持ちを伝えることは難しいものですから、モテる男は、女性をキュンとさせるセリフではっきりと気持ちを伝えているものです。

モテないと肩を落としているあなたは、口下手でセリフに欠けるのではありませんか?

モテるためにも、女性がどんなこと男性に言われると喜ぶのかを、理解しておきましょう。

スポンサーリンク

女性はポイントを抑えたセリフを望んでいる

女性は自分を特別に扱われているセリフでときめきますが、それは凝ったセリフではなく、普通の会話の中にポイントとなるキーワードが含まれているかの方が重要です。

そのキーワードとは、自分の名前です。

女性は名前を呼ばれることで、愛情ホルモンが発生するとも言われています。間違いなく自分を意識してくれているという理解が、相手の男性への好意につながるのです。

極端な話、名前を呼ばれ、視線が合うだけで女性は恋に落ちることもあります。男性もそれは同じことでしょう。

まずは名前をちゃんと呼び合う仲になりましょう。

特別感を抱かせるセリフとしては、「君にだけ話すけれども……」は、信頼感を与えるセリフが有効です。

秘密を教わるということはそれだけ信用されており、また、秘密を共有することでお互いの距離を縮まったとも感じさせることができます。

「一緒にいると楽しい」というのも、シンプルですが喜ばれます。貴重な時間を一緒に過ごしていて、相手が満足していることを知れば、自分も喜べるものです。

もっと一緒にいたいという気持に発展すれば、ときめきを生み出します。

愛おしさを感じるセリフが欲しい

恋人関係になると、気持ちを伝え合うことがマンネリ化して、単調な付き合いになってしまうこともあります。

それを避けるためにも、ロマンチックなセリフが必要ですし、女性もそれを望んでいます。

「君がいないと寂しい」という内容や、そう思わせるセリフを言われると、女性は自分の必要性を再確認して、キュンとします。

友達関係であっても、こういうセリフが恋愛に発展させます。相手が自分と会いたい気持ちを募らせているということを知れば、自分を好きになってくれていると嬉しくなります。

ストレートなセリフも当然、喜びます。
「愛してる」や「好き」はもちろん、「可愛い」や「綺麗」という言葉が盛り込まれたセリフを欲しています。

女性そのものに対して伝えるだけでなく、新しい服であったり、彼女のお気に入りのペンや手帳だったり、一緒に見た花や景色に対しても、それらに好意を抱いているというセリフも重要です。

一緒に過ごす時の全てを満足しているという姿を知ることで、女性は喜びを増します。

まとめ

モテるには、女性も相手からモテているのだと理解させることが大切で、セリフは最もそれを伝えやすい道具です。

どうしても恥ずかしい場合は、手紙やメールで伝えるのも良いものです。

時には会話のセリフよりも、文章のセリフの方が強力な場合もあります。

スポンサードリンク

モテる男はセリフも大切?女性が男性に言われたいセリフとは