モテる男に口説きのテクニックは不要?口説かないでモテる方法

モテる男に口説きのテクニックは不要?口説かないでモテる方法

どうも、櫻井です。

好きな女性を落とすために、口説きのテクニックを学ぼうとする人がいます。1つの武器となりますので、知っておいて損はないのかもしれません。

しかし口説き文句とは、女性をパターン化させてしまうことになります。

血液型占いのようにA型ならこう攻めるといったやり方ですので、決め付けにより女性を怒らせる場合があります。

また攻略パターンが膨大ですので、口説きのテクニックを知るよりも、口説かないでモテる方法を覚えておいて方がずっと便利です。

スポンサーリンク

理想の女性像を再確認

まずは自分が良いと思う女性の特徴を書き出してみましょう。

片思い中の相手でも、芸能人やアイドルでも構いません。

顔が可愛い、スタイルが良い、性格が優しい、料理が上手、仕事ができる、趣味が合う、ファッションが素敵、細かいことに気づいてくれる、困った時に助けてくれるなど、いくつも出てくるはずです。

この好きになるポイントが、同時に女性が男性に求める姿でもあります。

中には女性特有のこともありますが、昭和以前と比べて今は男女の役割差が減っていますので、大半は口説かないでモテるために役立ちます。

男性も女性も結局は人間ですので、惚れる要素は一緒だということです。

もしも自分が髪の毛ボサボサで格好も汚い、そして横柄な態度をとっているなら、好きになってくれる女性も現れないでしょう。
まずは人間としての常識やマナー、モラルを身に付けましょう。

女性の心理を利用する

男性とは違って女性は財布や携帯電話、クレジットカードの種類、バッグ、靴などの細かい点を非常によく見ています。そして見られていないだろうという行為も、実に念入りに見ているのです。

優しい性格を演じていても、友達や後輩の前で裏の顔が出てしまえば失望させてしまいます。そのため生活必需品などにも注意を払い、意中の相手だけでなく友人の前でも気を緩めないようにしましょう。

色恋沙汰を話し合うことが女性は好きですので、周りからの評価を高めておけば、思わぬ女性が好意を寄せてくれるかもしれません。それが狙っている人ではなくても、キープ候補にはなるため、モテる男に一歩近づくことができます。

まとめ

口説かないでモテる方法は、考え方や癖を直す必要があり、口説きのテクニックと比べてやや時間がかかります。

しかし、1度人間関係や習慣を構築してしまえば、安定して異性からモテるようになりますので、効果は絶大です。

今すぐに恋愛を成功させないとダメという時には口説きテクニック、女に困らない人生を送りたいなら口説かない方法を実践していくと良いです。

スポンサードリンク