モテる男は秘密を共有する?女性との絆を深める秘密共有

モテる男は秘密を共有する?女性との絆を深める秘密共有

どうも、櫻井です。

恋とは人との距離を縮める作業です。

友達作りにも似ていますが、一線を越えなければ友達未満で終わってしまいます。
そこでモテる男は女性に秘密を打ち明け、共有することで仲を深めていきます。

女性が心を開いてくれる、あなた独自の秘密を見つけましょう。

スポンサーリンク

絆が深まる秘密の種類

女性との関係性に合わせて、打ち明ける内容をチョイスしなければいけません。

さほど仲が良くない場合は、他人にばらされても問題ない話にしましょう。
周りには気付かれていない趣味、嫌いな物事、友達のゴシップなどが有効です。

女の子は人の色恋沙汰が大好物です。
A子とB男が付き合っている、別れそうという話は間違いなく盛り上がります。

また2人で飲みに行くような間柄なら、自分の話を提供しましょう。

欠点を打ち明けると、女性は親近感を抱きます。
重たい内容になると引いてしまう可能性があるため、解決済みや前向きに捉えているコンプレックスがベストです。

もちろん相手の秘密を知る事でも、絆は深まります。
信頼されていれば、愚痴や悩み事を打ち明けられることもあるはずです。

その話が2人だけの共有物となりますので、教えてもらった時はその後もフォローしていきましょう。

共有している秘密を上手に利用する

狙っている女性が、体質的にお酒を全く飲めないとします。

友達や同僚と飲み会を開いた時は、さり気なくソフトドリンクを注文してあげましょう。

周りから酒を勧められていたらチャンスです。
酒が飲めないことを全員に伝えてしまうと、場の雰囲気がしらけてしまいます。

次回から女性が飲み会に誘われなくなる可能性もあるため、注文は出しておくべきです。
アルコールが運ばれてきたら、参加者に気付かれないように飲んであげれば良いのです。

助ける側にとっては、摂取量も多くなるため辛いかもしれません。
しかし、この方法は女性の横に座る口実となりますし、自然と男気も見せられます。

お酒の他にも、アレルギーが出る食材や苦味の強い野菜など配慮すべき項目はあるはずです。

まとめ

2人だけの隠し事を持つことは、場面によって互いを助けることでもあります。

男性側の手を差し伸べる回数が増えれば、それだけ女性は頼ってきてくれるでしょう。
そうなれば、恋に発展する可能性も高くなります。

モテる人はメールや電話など、閉ざされた空間で巧みに秘密を探ろうとします。
初めから大きな隠し事を尋ねようとすれば警戒されます。

まずは小さな事からこつこつと聞き出すようにしてください。

スポンサードリンク

モテる男は秘密を共有する?女性との絆を深める秘密共有