モテる男に近づくコツ?生理的に無理と感じさせる特徴を知ろう

モテる男に近づくコツ?生理的に無理と感じさせる特徴を知ろう

どうも、櫻井です。

どんなに好きな女性がいたとしても、相手に「生理的に無理!」と感じられてしまっては、モテることは、ほとんど不可能です。

女性にそんな嫌悪感を抱かせてしまう男性の特徴はどのようなものかを理解して、避けられるようにしましょう。

スポンサーリンク

清潔感の無い男は第一印象で嫌われる

清潔感が無い、つまりは不健全や不衛生な生活を送る男性に対して、ほとんどの女性が生理的に無理だと感じます。

具体的には、乱れた食生活や昼夜逆転の生活、タバコやアルコール、ギャンブルなどへの依存などです。

外見から伝わる不衛生も嫌います。人は内面をいきなりうかがうことはできませんから、外見でまずは判断します。

体臭やフケに、身につける服装が乱れていたり、センスの無さもマイナス要素です。

女性があなたの第一印象で清潔感が無いと感じてしまえば、その人からモテるチャンスは大きく遠のきます。

そうならないためにも、清潔感を大切にしましょう。生活習慣を改めれば、大抵は簡単に改善できます。心の乱れは行動の乱れと繋がっています。

不健全や不衛生に陥っている環境さえ整えることができれば、自分に対しても清潔感が求められるようになり、外見にも気を配れるようになるでしょう。

マイナス的な発言が多い男は嫌われる

言葉は心を表します。

「嫌い」や「つまらない」といった、周りに対しての不満、または対象を傷つける発言が多い男性は、心が淀んでいると思われても仕方がなく、生理的に受け付けられなくもなるでしょう。

マイナス的な発言は、たとえそれが世間一般的に正しいと思われる発言であっても、場の雰囲気を著しく低下させます。

女性と一緒ならば、素直に時を楽しんでもらえていないと感じさせてしまうどころか、自分よりも汚らわしい場面の方に目が行ってしまうのかと、呆れてしまいます。

意中の女性に好意を持たれたければ、一緒にいる時のマイナス的な発言は飲み込むに越したことはありません。思ったことを全て正直に伝える必要はありません。

素敵だと思われる口だけを開けば良いだけです。「好き」や「楽しい」というプラス的な言葉を増やしていきましょう。

どうしても避けられない発言があるとしても、感情的にならないようにします。しかめっ面やイライラした態度、罵声なんかを表しては、女性は嫌うどころか恐れてしまいます。

まとめ

モテないという問題は、それなりの原因によって起きます。そしてその原因は、外面よりも内面から来るものが多いものです。

生活や性格が乱れて、それが行動や言動に表れていないか、注意してみてください。

生き方が変われば女性にモテるどころか、人生そのものが明るく変化する希望が訪れます。

スポンサードリンク

モテる男に近づくコツ?生理的に無理と感じさせる特徴を知ろう