謎めいた男に女性は興味をもつ?モテる男の秘密の持ち方

謎めいた男に女性は興味をもつ?モテる男の秘密の持ち方

どうも、櫻井です。

恋に切れ間がない、彼女を常に絶やしたことがないという男性も中にはいます。

それがモテ男性というものですが、実際、どうやってモテ男性をキープしているのでしょうか?実はモテ男性には秘密を持っているのです。

誰にも明かさない秘密で、自分だけが抱えているのでミステリアスな存在に見ることが出来ます。
一体どんな秘密の持ち方をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

過去のことや家庭のことを話さない

寡黙とまではいかずとも、少々喋る男性の中には家族のことや過去の経験を話さない男性がいます。そんな男性に女性はときめきを覚えます。

それは何故でしょうか?

やはりそこに何か秘密が隠されているようで、その秘密が知りたいがために最初は興味を持ち、そのうち恋愛感情に変わっていきます。

男性は特に秘密にしているわけでもなく、話す必要がないから話さないというケースが多いので、聞かれれば話すけれど、そこまで詳しくは話さないのです。
それがまたミステリアスで、出し惜しみしているように女性は感じてもっと惹かれてしまうのです。

憂いがある

秘密を持っている男性はどこか憂いを持っています。

それがなんとなく母性本能をくすぐるので、憂いを持っている男性は女性にとってはミステリアスかつ母性本能をくすぐり、守ってあげたくなります。

事実をあえて秘密にしているのは、他人に話して筋違いな話や提案をされるのが嫌だからです。

最初から揺らぎない決意があることなら、なおさら他人に揺らされたくないので、あえて秘密にしていることがあります。

それが将来の夢だったり、今取り組んでいることかもしれませんが、本人が話さないので誰にも分らないのです。

今後もおそらくそのような男性は他人に秘密を明かすことなく、進んでいくでしょう。

まとめ

男性はあえて秘密を持っているようです。

特にモテる男性は秘密を保持しているようですが、それは他人にあまり干渉されたくないからでしょう。

自分の信念がありますから、少しは小出しにしますが、それ以上は話さない、というケースが多いのです。

ただ、本当に信頼出来る親しい人にだけは話していることが多いので、本当に自分だけしか知らないというわけでもないようです。

ただし、本当に信頼している人だけ、裏切らない人だけにしか話さないので、秘密が漏れることはありません。

憂いを感じる男性に母性本能がくすぐられますが、秘密は秘密のままにしておいたほうがミステリアスな男性としてずっと見ていられるので秘密はあばかないほうがよいかもしれません。

スポンサードリンク

謎めいた男に女性は興味をもつ?モテる男の秘密の持ち方