モテる男になるために是非みておきたい映画の特徴

モテる男,映画

モテる男になるための方法はいくつかありますが、映画のチェックも欠かさずにしましょう。
たくさんの映画の中で特に見ておくべき作品について紹介します。

スポンサーリンク

恋愛映画は必須

男にとって恋愛映画はあまり魅力的じゃないかもしれません。

派手なアクション映画やホラー映画、重厚なストーリーのサスペンスものが好きという人も多いでしょう。
しかし女性は恋愛映画が大好きです。

女性と映画の話で盛り上がるためには恋愛映画をチェックするのはほぼ必須です。

映画好きな女性なら他のジャンルも見ていることが多いので恋愛映画に限定する必要もないのですが、そうじゃない女性だと恋愛映画しか見ないとことも多いので話題のためにも積極的に見ていきましょう。

お互いに恋愛映画の話で盛り上がれば今後、一緒に見に行こうかという話になる可能性もあります。

そうなれば一気にデートまでこぎつけられるわけですからチャンスも広がります。洋画、邦画問わず恋愛映画は幅広く抑えておくことがポイントです。

最新作だとまだ見ていない女性もいるので過去の名作を中心にチェックするのがおすすめです。

また、恋愛映画を見ると女性がどんな男に惹かれるのか、モテる男とはどんな男か、女性が憧れるシチュエーションはなにかも勉強できます。

自分の恋愛力を上げる意味でも役立つので一石二鳥です。

流行の映画も忘れずに

ジャンルを問わず大きな話題になった映画は女性も興味を持ちます。

普段映画を見ない女性でも話題作だけは見ていることがあるので忘れずにチェックしておきましょう。

つい最近も主題歌が大流行した映画がありましたがあの時のように映画がきっかけで社会現象が生まれることもあるので流行に敏感な女性に好印象を持ってもらうためにも良い方法です。

流行の映画なら見て面白くなかったということも少ないでしょうから楽しみながら女性ウケも狙えます。

マイナーな映画を見て映画通だとアピールするのもいいですが、オタクっぽく見られてしまうリスクもあるので気を付けましょう。

その点で流行した作品なら誰でも見ているものなので安心です。

映画に限った話ではありませんが流行に対するアンテナを張っておくことが大切です。

まとめ

女性との会話を考えるなら恋愛映画、流行作がおすすめです。

共通の話題があれば会話も盛り上がり、お互いの距離を縮めることも可能なので映画のチェックは積極的にしておきましょう。

映画鑑賞は女性に好まれる趣味の1つでもあるので損をすることはありません。

スポンサードリンク

モテる男,映画