女性に見逃されないモテる男が持っているマインドの特徴とは

女性に見逃されないモテる男が持っているマインドの特徴とは

本当はモテる男なのにちょっと恥ずかしがり屋さんだったり女性と話すのが苦手という男性がいます。
そんな見逃されやすいモテる男が持っているマインドとはどんな特徴があるのでしょうか。

スポンサーリンク

モテる男で見逃されやすいタイプとは

結構、かっこいいのに女性と話すのが苦手とか、恥ずかしがりやで女性とはどうすればいいのか判らないという男性がいます。

見た目だけで一目ぼれして女性の方から告白したりしても恥ずかしがりやで話しがあまり上手でないので付き合うまで至らないという事もあります。
見逃されやすいモテる男が女性からすれば狙い目の良い男なんです。

そんな感じのモテる男は、遊び慣れてないので最初は恥ずかしがってしどろもどろになるような事もありますが、慣れてくれば心開いてくれます。

そうなれば女性の思うつぼです。

元々、一途で優しい人がこのタイプには多いので彼氏とかにしたら最高です、まず浮気は絶対しません。

他の女性が言い寄ってきても彼女がいるからとはっきり断るタイプですので女性は安心です。

見逃されやすいですが、そんなレアなモテる男の人がいたら女性はとことんアピールした方が良いです。

見逃されやすいモテる男のマインド

女性はやはり第一印象で男性を選ぶことが多いのですが、第一印象が悪くてもモテる男のマインドを持っている人は多いです。

見た目はこわもてだけど、話してみると案外優しくて思いやりがあるような男性は見逃されやすいモテる男です。

このような男性は、女性とあまり付き合った事が無いという人もいて、いざ付き合うととても大切にしてくれます。
ギャップ差が大きい男性は狙い目だったりするのです。

ちょっとファッションがおたくっぽいような感じの男性の中にも結構モテる男がいます。

一つの事を突き詰めているので知識が豊富で、話してみると凄く良い男性という人も中にはいます。
どちらのモテる男も基本的には優しいし男らしいマインドの持ち主です。

また、仕事を頑張っていたり夢や目標を持っていたり、夢がありそれを自慢しないというのもモテる男のマインドです。
女性はモテる男と話していると楽しくて時間を忘れ・てしまいます。

まとめ

案外、周りにモテる男がいるのに気が付かない女性も多くアピールされているのに全く判って無いということもよくあります。

モテる男のマインドを持っている男性は、素晴らしい方が多いですが、女性と遊びで付き合っているような人はおすすめできません。

できれば、見逃されやすそうなレアなモテる男を探してみてください、きっとそんな人と付き合えたらハッピーになります。

スポンサードリンク

女性に見逃されないモテる男が持っているマインドの特徴とは