モテる男が狙った女性を惚れさせるには?そのポイントとは

モテる男が狙った女性を惚れさせるには?そのポイントとは

本当にモテる男誰とでも付き合うという事はしません。

狙った女性を惚れさせる事がとても上手なのでそのポイントを押さえ見て下さい。

スポンサーリンク

狙った女性を惚れさせるには

モテる男は、どんな女性にも優しいという面があるので狙ってない女性と狙っている女性を区別する事は少ないです。
しかし、本気で女性を惚れさせようと思った時は変わる事もあります。

今までよく話していた女性達と少し距離を置いたり、飲み会などでも本命の子がいる時は他の女の子とあまり話さなくなります。
そして、普段から狙った女性のみをさりげなく褒めたり、何かあった時に相談に乗ってくれたり助けてくれます。

また、2人きりで他の女性と会ったりせず狙った女性だけ誘うので判りやすいです。
2人で話をする時は、自分の自慢話等は決してせず相手の話をよく聞いてくれます。

女性からするとこういう態度を取ってくれるモテる男は信用しても良いと思い惚れてしまうのです。

上手にポイントを押さえて実践するには

モテる男は、容姿だけではなく人柄がすごくいいけど良い人ではなく彼氏にしたいタイプということになります。

ただ単に優しいだけでは、良い人、友達止まりになってしまいますのでモテる男になるためにはポイントを上手に押さえます。
まず、軽い男と思われないような態度を取ること、冗談でも遊び人とか何人付き合ったとか言わない事です。

次に狙った女性の話をちゃんと聞いてあげて、できればアドバイスしたり励ましてあげ自分が味方だという事を伝えること。
2人の時は色々な話をして会話が楽しいと感じさせる事、一緒にいて楽だと思わせれば女性は惚れてくれます。

離れている時もまめにラインやメールで連絡する事、全く連絡がないとかラインしたのに返事しないとか無しです。
デートの誘いは少し強引な位がちょうどいいです、相手の都合も聞いてとりあえず決めておくというのが上手なポイントです。

まとめ

狙った女性を惚れさせるのは、相手があなたの事をどのように思っているのかによってかなり違います。
元々、モテる男の方に興味がある女性ならちょっとしたきっかけで惚れてしまう確率が高くなります。

しかし、最初からモテる男に関心が無く、軽い男だと思われてしまっている場合は難しいです。

でも、そんな女性だから惚れさせるのに一生懸命になるのがモテる男の宿命のようなもののようです。

惚れさせるのはさほど難しくないかもしれませんが、その後きちんと対応しないと、せっかくお付き合いできるようになっても失敗する事があります。

いくらモテる男だからといって浮気ととられるようなことはせず本命女子を大切にして下さい。

スポンサードリンク