女性にモテる男の法則?どんな人がモテる男に向いている?

女性にモテる男の法則?どんな人がモテる男に向いている?

どうも、櫻井です。

本気で女性にモテたいと思われるならモテる男の法則を知っていた方が良いです。

モテる男の法則を知ってどんな人が向いているのかという事に気が付けば、きっと女性との関係も変わってきます。

スポンサーリンク

モテる男にはどんな法則があるのか

モテる男の法則には次のようなものがあります。
清潔、知識がある、人の話を聞ける、自慢話をしないなどです。

この法則を守れる人はモテる男と言えますが、そうでない方はモテない男になる事も多いのです。

つまり、モテる男は汚い服を着たり臭いにおいをさせているような人はいません、最近ではネイルケアをする男性も増えている位です。
また、自分に知識が合ってもひけらかしたり自慢したりせず、何か聞かれた時に即答できるような答え方をします。

女性との会話ではあくまで聞き役の事が多く、質問して女性の話を引き出す上手な会話術を身に付けているのもモテる男の証拠です。
このような男性なら女性も一緒にいて楽しいと思いますし、もう一度話がしたいと思った時から興味が湧きます。

モテる男になる為にはこのような法則を知っておく必要があります。

女性にモテるのは優しく話を聞いてくれる人が向いている

とにかく、優しくて話を聞いてくれる男らしい人がモテる男に向いています。

しかし、優しい男性の中にはなかなか自分の事をアピールする事ができない人もいます、そんな方もモテる男の法則を使ってアピールして下さい。

男らしい方にも女性と話すのが苦手という方がいらっしゃいますが、女性の話を聞く事に徹して緊張しない事に気を付ければ大丈夫です。
気配り上手で料理が得意な男性もモテる男に向いていますが家事スキルが高すぎても自慢しなければOKです。

料理上手も同じくで最近の女子は特にそんな男性に惹かれますので恥ずかしいと思わずに積極的にアピールして下さい。

宴会の時必ず幹事をしたり、グループのまとめ役などを積極的に行う人はちょっとしたことでモテる男になりやすいです。

まとめ

モテる男はやっぱりある程度の法則を守っているような人です。

女性にも色々好みがありますが、人の話を聞けたり優しかったりするような男性は、人としても人気が高いのです。

たまに、モテる男の中にも優しく無くて人の話を聞いていないような人もいるにはいますが、容姿がカッコよかったりとそこをカバーできる何かを持っています。

そうでない場合はやはり、自分を高めて誰とでも話ができ、自己主張ばかりしないモテる男になる事が大切です。
女性は、そんな男性にグッとくること間違いありません。

スポンサードリンク

女性にモテる男の法則?どんな人がモテる男に向いている?