モテる男はキスが上手い?女が惚れるキスの秘訣について

モテる男はキスが上手い?女が惚れるキスの秘訣について

どうも、櫻井です。

キスが上手いかどうか、これは男が思っている以上に重要です。

なぜなら男と女性ではキスに対するスタンスが違い、男よりも雰囲気やロマンを大事にする女性はキスを非常に重要視するからです。

キスをする仲ならすでに恋人、もしくはそれに近い関係ですがこの先もっと仲を深めるためにキスの秘訣を知っておきましょう。

スポンサーリンク

相手の反応をよく見る

キスなんて誰がやっても同じに思えますが決してそうではありません。

たとえば、キスの時女性と一緒に目をつぶってしまってないでしょうか。常に目を開ける必要はないのですが、ある程度は目を開けて女性の反応を視覚で確認しましょう。

もちろん相手の息遣いや体の力の入り具合、キスの激しさなども重要です。これらすべてを含めて反応を伺い、その時々に適したキスをすることが最大の秘訣です。

キスをした直後にいきなりディープキスをするようだとムードのない男と思われてしまうかもしれませんし、まずはフレンチキスで様子を見るのが基本でしょう。

ただ、状況によって使い分けることも大切でいきなり激しいディープキスをすることで情熱的な一面をアピールすることもできます。これは既に何度かキスをしている関係だと効果的です。

いずれにせよキスをしている時、男は感情任せにするのではなく相手の反応を確認するようにしましょう。この点を意識するだけでも女性からキスが上手いと言われるようになります。

絶対にNGなこと

次にキスをする時に気を付けたい点を挙げていきます。

キスをするうえでもっとも気を付けなければならないのが口臭です。言うまでもないことですがキスをして嫌な臭いがしてきたら男だって相手の女性に幻滅します。

キスをする前は歯磨きをよくしておいたり、ガムを噛むなどして口臭対策を徹底しましょう。

いつすることになるかわからないので普段の生活から気を付けるのがポイントです。虫歯や胃腸の状態も口臭に影響するので健康維持もモテるキスをするために重要になります。

また、感情を抑えきれず乱暴なキスをすると女性は引いてしまいます。まずは優しく、ゆっくりとフレンチキスから入り、様子を見ながら徐々に激しくするようにし、強引にキスをするようなことはやめましょう。

女性にとってキスはエッチ以上に大切な行為です。

実際、好きな人以外とエッチはできてもキスはできないなんて女性もいます。それくらいキスは大切なものなのでこちらも女性を喜ばせてあげられるキスができるようになりましょう。

スポンサードリンク

モテる男はキスが上手い?女が惚れるキスの秘訣について