女性に嫉妬されるにはどうしたらいい?モテる男になる秘訣とは

女性に嫉妬されるにはどうしたらいい?モテる男になる秘訣とは

どうも、櫻井です。

モテる男は女性から嫉妬されます。行動や表情など、相手の色々な反応を見れますので、嬉しさも倍増です。

自分に好意を寄せてくれている証拠ですので、是非、嫉妬される男になりましょう。

スポンサーリンク

女性を焦らせ嫉妬させるテクニック

別の女性の影をちらつかせましょう。今週末の飲み会が楽しみだな、職場の人とショッピングに行くんだ、失恋した女性の相談に乗ってあげた、あの子可愛いよね、元カノから連絡があったなどが効果的です。

恋人関係ならば、元カノの存在は非常に大きいです。

好きな彼氏を取られてしまうかもしれないと、躍起になるかもしれません。

また付き合う前の段階であっても、女性は同性から好かれる男性に興味を抱きやすいのです。女性が限定商品やプレミアムという言葉に弱いのと一緒の心理だと言えます。

付加価値と言いますか、他の女性から声をかけられるだけでも、その男性を良い男と思い始めるからです。そのため焦らせることができれば、自分の女になったも同然です。

得意なことを褒めて怒らせる

怒らせることと嫉妬は、やや似た感情です。例えばお菓子作りが趣味の女性に対して、Aさんの作ってくれたチョコクッキーは絶品だったと言ったらどうなるでしょうか。

女性は男性よりも、比べられて負けることが嫌いですので、きっと私はもっと上手だと言い張るかもしれません。言葉に出さなくても、心の中では悔しい思いをしているはずです。

近いうちに似たようなお菓子を作ってくるでしょう。

この時に君の方がお菓子作りが上手だねと言えば、Aさんに勝ったと喜んでくれます。同時に自分を認めてくれたという気持ちから、好きの度合いが高まったり、恋愛対象に加えてくれるかもしれません。

お菓子作りに限らず、その女性が得意とすることを一時的に否定するだけの簡単なテクニックです。

怒らせ過ぎると嫌われてしまうので、嫉妬心を植え付ける程度に言いましょう。

まとめ

喜怒哀楽などの感情に訴えかけることが大切です。女性が1人になった時に、貴方のことを考えてくれるかがモテる男になれるかの境目となります。

嫉妬に繋がるポイントは、普段の何気ない会話の中にいっぱい隠されています。そして嫉妬をされたら、優しく心のケアをしてあげましょう。

嫉妬させたままでは、ただの嫌な奴ですからね。

特別な男だと気づいてもらうことが、女性を嫉妬させる秘訣となります。ただし女性はちょっとした変化にも敏感なため、いつもとは違うと分かれば、嫉妬させていることがばれてしまうので注意しましょう。

スポンサードリンク