モテる男は部屋もイケメン?スタイリッシュなインテリ アの選び方

モテる男,インテリア,スタイリッシュ

モテるためには家に配置する家具にもこだわりましょう。

せっかく女の子を呼んでも家具がダサいとがっかりされてしまいます。

モテる男は家具もカッコイイものです。

スポンサーリンク

統一感を持たせる

インテリアで大切なことは全体的に統一感を持たせることです。

まずは部屋の雰囲気をどうしたいのかを考え、そこからインテリア選びをするようにしましょう。

そうすれば自然と部屋に適したインテリアが見えてくるので失敗も少なくなります。

たとえば、シックでシンプルな雰囲気にしたいなら色は黒や白を中心にし、柄などが使われていない物を選びます。

無機質な感じのインテリアが良いでしょう。

余計な物はできるだけ置かず、生活感を排除するのがポイントです。

普段よく使う雑貨なども目の付きにくいところに収納しておけばまるで高級ホテルのような格調高い室内を作り出すことが可能です。

暖かみのある部屋にしたいなら木目調のインテリアがおすすめです。

木目調そのものがナチュラルで暖かみのある雰囲気を持っていますし、ベージュ系の色も心を落ち着かせてくれます。

インテリアを全体的にベージュ系、ブラウン系の色で統一させれば柔らかい癒やし系空間の完成です。

高級家具を買うべきか?

インテリアにこだわるなら高級家具を買った方がいいと考えるかもしれません。

たしかに高級家具は値段に見合った品質ですので予算に余裕があるなら買っても問題ないのですが、高額な物ですから気軽に買えるわけでもありません。

インテリアにとって大切なことは値段ではなく家具それぞれと部屋の雰囲気がマッチしているかどうかなので値段にこだわる必要はありません。

安い物でも上手に配置すればオシャレで洗練された雰囲気を出してくれます。

たとえば、ただの木箱でもナチュラル系のインテリアで統一された部屋であればオシャレアイテムに早変わりです。

逆にどんなに高級でオシャレな物でも統一感を失わせてしまうようでは意味がありません。

高い物を揃えておけば女に子が喜んでくれるわけではないので注意しましょう。

インテリアはセンスを問われる部分もあり難しいのですがまずは使う色の数を少なくし、部屋全体を統一させることが第一です。

まとめ

部屋の印象はそこに住んでいる人がどんな人なのかを感じさせる重要な要素です。

女に子が家に遊びに来るということはすでに関係も良好で、後ひと押しといったところだと思います。

せっかくのチャンスを逃さないためにも部屋のインテリアはよく考えてオシャレな雰囲気にしましょう。

スポンサードリンク

モテる男,インテリア,スタイリッシュ