女性の本能を理解してくすぐる?モテる男のテクニック

女性の本能を理解してくすぐる?モテる男のテクニック

モテる男は様々なテクニックを持っています。

女性経験が豊富なので押したり引いたりすることがありますが女性の本能をくすぐるテクニックとはどんなものなんでしょうか。

スポンサーリンク

女性の本能をくすぐるモテる男のテクニック

女性は、男性より賢い人が多く家庭を任せても安心できるような女性を最終的には選ぶモテる男が多いので、簡単に落ちないような女性を選ぶことが多いです。

女性には誰でも母性本能がありますので、トラウマが無い限りモテる男の人が甘えてくると喜びます。
変にベタベタするのではなく、心開いているという感じが女性に伝われば良いのです。

また、メールが女性から来た時、電話が着た時無視するのは絶対だめです。

本気の彼女なら必ず遅れてでも返信し、こちらからもまめに連絡を取ると女性は喜びますが、異常に多いと引かれますので注意して下さい。
本気の女性で結婚も考えているような人なら家族に会わせるというのもモテる男のテクニックでは最終手段です。

この人ならと決めたら家族に会わせるということを女性に伝えて下さい、女性もモテる男の本気度を知る事になります。

女性を本気にさせ惚れされるためには

女性は、性格にもよりますがちょっと優しくされただけで惚れてしまうような人もいますが、男性と長続きはしません。

そんな女性にモテる男が本気になる事はほとんどないからです。

モテる男は、基本的に家庭的な女性を求めている事が多いのでしっかりタイプで家事もきちんとこなせるような女性に本気になります。

でも、家事は全部女性に任せるという態度を取ると女性の評価は下がりますので、自分も食事やある程度の家事はできると良いです。
女性の方も真剣に結婚を視野に入れるならこのような男性と結婚したいと思い本気になります。

この人となら家庭生活や子育ても上手くやっていけるかもしれないと思わせることがモテる男の最終兵器なんです。

押して押して押しまくるのは、モテない男のやり方です、モテる男は、微妙な所で押したり引いたりして最終的に本気の女性だけという点をアピールして下さい。

まとめ

モテる男は、ある程度女性の心理も知っておくと良いです。

女と男は違うといいますが、基本的には一人の人を大切にできるかどうかということを見極められるかどうかです。

モテる男は自分に自信がありますが、その部分を前面に出さずに本気で女性を大切にできるという点をアピールして下さい。

若い頃は例え遊んでいても結婚して家族を持ったら家族を大切にできる人が本当の意味でモテる男です。

スポンサードリンク

女性の本能を理解してくすぐる?モテる男のテクニック