モテたいなら内面から磨く?外見だけじゃないモテる男要素とは

モテたいなら内面から磨く?外見だけじゃないモテる男要素とは

女性から見てモテる男性とはどんな男性でしょうか?外見で言うと、やはりイケメンで、爽やかなイメージのある男性がモテ対象となりますが、それだけで女性は彼氏を決めたりはしません。

モテ男性になりたい男性は、外見は生まれつきなので仕方ないのですが、内側から磨きをかけるようにしましょう。

その内面の輝きでモテる可能性は最大限に引き出せます。

口臭がしない、髭や鼻毛がキレイ

身ぎれいな男性は好感度がアップします。

特に口臭はしっかりケアしたほうが良いでしょう。

あの人と話をしているとなんだか臭う・・・となると、女性も遠のいてしまいます。

こまめな歯磨きや口臭対策としてのガムをかんだり、タブレットを飲んだりする必要があります。

また髭や眉毛、鼻毛がキレイに整っていることも条件に入ります。

髭に関しては好き嫌いがありますが、大方の女性は髭を整えていて、すっきりした顎の男性が好みであることが分かっています。
髭をあえて伸ばしている男性であるなら、髭のお手入れはしっかりしておく必要があります。

スポンサーリンク

食べ方や箸の持ち方に注意

食事の仕方がキレイだと、女性に感心されます。

ガツガツ食べずに、箸できちんと食べられる男性は育ちがいいとみられます。

また箸の持ち方が下手だと、ちゃんと育児されてこなかったのかな?と思われ、あまりいいイメージに向きません。

箸の持ち方1つでイメージが変わりますから、今からきちんとした正しい箸の持ち方を勉強しておきましょう。

今、あなたの箸の持ち方は正しいですか?正しい持ち方をしなければ、彼女と食事に行った際に大変心苦しい思いをしますから、持ち方は勉強しておきましょう。

まとめ

その他、仕事を楽しんで業務に励んでいると、モテます。

仕事をハツラツとして行っていると、やはりそのような男性は格好いいと感じられます。
だらだらやるより、テキパキ行ったほうが尊敬も出来ます。

もちろん自分に置き換えて考えても、だらだら仕事をしているより、テキパキ仕事を片付けていくほうがキレイだと感じるからです。仕事を心地よく楽しみつつ、スピーディに仕上げていく男性は魅力的です。

またシャツを着ていたり、汗のニオイがしない男性は好感度アップします。

シャツは男性にとって必須アイテムの1つですが、そのシャツにシワなどが一切寄っていない、キレイなシャツならなおさら良いでしょう。

汗臭くない男性は、もちろん女性に喜ばれますからデオドラント対策はしっかりしておく必要があります。

スポンサードリンク

モテたいなら内面から磨く?外見だけじゃないモテる男要素とは