モテる男の褒め方に込められた女性が喜ぶキーワードとは?

モテる男の褒め方に込められた女性が喜ぶキーワードとは?

どうも、櫻井です。

モテる男は女性との会話を楽しくする方法を知っています。

モテる男の褒め方や女性が喜ぶ会話にはどのようなキーワードがあるのでしょうか。

スポンサーリンク

上手な褒め方でモテる男になる

モテる男の人は褒め方も上手です、つまり上手に女性を褒める事が出来ればモテる男に慣れるという事です。

でも、やたらに褒めると女性はわざとらしいと感じてしまいますのでタイミングを見計らって下さい。

毎日、褒めるのはちょっとやり過ぎなので自然なタイミングでたまに何かあったら褒めるという感じで良いです。
例えば、女性が髪を切った時「髪切った?すごく似合ってるね」という風に褒めれば完璧です。

女性は、髪を切った事に気付いてくれたことと似合うと言ってくれた事に喜びます。

さらに、新しい服を着てきたり、料理を作ったりした時、さりげなく褒めるのがモテる男の褒め方です。
これを何かする度に何度も褒めるのは、相手からすると不自然で逆効果ですので止めて下さい。

キーワードで女性の心をひきつける

女性は誰でも褒められたいと思っています、女性が喜ぶキーワードとはどのような言葉でしょうか。

女性のはどんな人でもやっぱり綺麗とか可愛いとか言われたいものです。

モテる男を目指している男性なら好きな女性にこのような言葉をかけてあげると喜ばれます。
綺麗とか可愛いとか言う他のキーワードとしては、凄いねとか、似合うよとか、優しいねという言葉も効果的です。

女性は男性のそういう言葉を聞いて自分の事を理解してくれている判ってくれていると思います。

とくに綺麗とか可愛いとかの外見ばかりではなく女性の中身を褒めるような言葉をキーワードとして使うと良いです。
しょっちゅう言ってるとわざとらしくなってしまいますので注意して下さい。

まとめ

モテる男は、褒め方がとても上手です。

それは、会話が上手であり褒めるタイミングもとても良いので好印象を女性に与えます。

ベラベラしゃべる必要はなく、まず女性の話をしっかり聞いてあげてポイントポイントでさりげなく褒めます。
見え見えではない褒め方をしないと嫌味っぽくなる事もあるので注意して下さい。

また、外見でも体型に関する事は絶対に褒めないようにして下さい。

女性によってはコンプレックスになっている事もあるのでいくら痩せてても下心が見えるようなキーワードはどん引きされます。

女性が喜ぶ褒め方やキーワードは、自然さが重要ですので何かあった時にさりげなく褒めるという事を心掛けて下さい。

スポンサードリンク

モテる男の褒め方に込められた女性が喜ぶキーワードとは?