モテる男ともてない男の振られ方には違いがあるの?

モテる男ともてない男の振られ方には違いがあるの?

モテる男性とモテない男性のフラれ方の違いは次のステップに進めるかどうかです。

結果としてフラれてしまっても次にチャンスが待っている断られ方をしているのか?

これが大きな違いになります。

スポンサーリンク

モテない男性は気を使われる

モテない男性は基本的に女性が断るときに気を使われます。

こうした男性は女性を口説いた経験が少ないため、余裕のない行動を取ってしまいがちです。

一日に何通もメールを送ったり、喋っているときに緊張して場違いな発言をしてしまったり。
一生懸命さは伝わりますが、男性としての魅力が全然伝わっていないのです。

男性目線としては、不器用でもこんなに一生懸命頑張っている自分の姿にきっと心を打たれている。

そう思ってしまいますが、実際は女性の心は離れている場合がほとんどです。

女性は断るときに気を使ってしまいます。

ただでさえ、断るのは女性にとって気を使い、心に負担を与えます。
相手の好意をムゲにして、不愉快な思いをさせるのですから当然です。

また、モテない男性はフラれたことで逆恨みをして、ストーカーや嫌がらせに走る場合もあります。
なるべく気を使って断ったり、最悪の場合、返事をせずに疎遠になってしまう人も多いのです。

モテる男性のフラれ方

モテる男性もフラられる事はあります。

しかし、モテる男性の多くは次にチャンスが転がっています。

女性も心の中でもう一度口説いて欲しい。
そう思っている事も少ないありません。

今はまだ異性として見られないけど、もう一度口説いて欲しい。
簡単に言えば、女性の側で心の整理が出来ていないのです。

職場の同僚や学生時代の同級生。
恋人として見ていないけど、人間として尊敬したり、認めている存在。
そんな人に告白されたら嬉しいけれど、まだ自分の心の中で整理を付けられない。

こうした場合が多くあります。

モテる男性ははフラれたとしても逆恨みなどせずに、じっくりと対策を考えます。

自分が異性として見られていないのか?
チャンスはあるのか?

女性の断り方を考慮して、自分が口説ける状況にあるのか考えるのです。
ある意味、女性が安心して断れる人になるでしょう。

まとめ

モテる男性はある意味チャンスをつかんでいます。

モテる男性にとって、女性からフラれるという事はチャンスでもあります。

今まで職場の同僚や友人として認められてはいたけど、恋人として見られていなかった憧れの女性に男性としてアピールしたのです。

告白した後は、女性は男性として魅力的かどうかチェックするようになります。
次に活かす方法をモテる男性は考え、成功の方法を見つけるでしょう。

スポンサードリンク

モテる男ともてない男の振られ方には違いがあるの?