休日何してる?という質問に対するモテる男の返し方とは

休日何してる?という質問に対するモテる男の返し方とは

どうも、櫻井です。

女性と会話をしていると、休日の日に何をして過ごしているのか聞かれることもあるでしょう。

何も考えず答えてしまいがちですがモテ男はこんな時でも女性ウケを狙っています。嘘の答えを返すわけではなくモテ男は女性に好感を持たれる休日を過ごしているのです。

スポンサーリンク

アクティブな一面を見せる

女性ウケの良い休日の過ごし方、その代表的なものがドライブ、スポーツ、旅行です。

どれも家から出てアクティブに過ごす方法でバイタリティ溢れる男性に惹かれる女性が多いことが推測できます。

カッコイイ車を乗り回す男性はたしかにモテますし、スポーツをやっている男性はスタイルも良く休日に汗を流す姿は同性から見てもカッコイイものです。

旅行もアクティブな趣味として男女共通で人気が高く、デートした時に良いスポットに連れて行ってくれそうと感じてもらえるのも利点です。

これらにまったく興味がなく休日は家でゴロゴロしていたり、ゲームをしたりギャンブルをしたりする男性もいると思います。

趣味として悪いわけではないのですが女性はあまり良い印象を持たないため何か女性に人気のある趣味を作るのが理想的です。

もちろん家でゆっくり過ごしたりゲームをするのが好きな女性が相手なら問題ありません。ただ、相手のことがまだよくわからないうちは無難な返し方を意識するのがいいでしょう。

デートに誘うチャンス

休日に何をしているか聞かれた時、ただ返すのではなくそこからデートに誘ってしまうのもモテ男がよく使う手法です。

スポーツが好きなら日曜は試合があるんだけど見に来ない?と誘ってみたり、ドライブが好きなら一緒にどこかに行かないか誘うのです。自然にデートに誘うことができますし、もしOKをもらえれば距離を一気に縮める大きなチャンスです。

モテる男は常にチャンスを伺っており、ここが一般的な男性との大きな違いでもあります。

常に女性と親密になる機会を狙う気持ちも大切です。特に趣味が共通なら誘いに応じてもらいやすくなりますので絶対にチャンスを逃さないようにしましょう。

自宅で過ごしている場合、いきなり自宅に呼ぶことになってしまい誘いづらいのでやはり外で楽しめる趣味を見つけることがポイントです。それなら女性に警戒されることも少なくなります。

まとめ

休日の過ごし方は話題としてよく挙がるもので、その返し方1つで女性からの印象は大きく変わります。

どんな過ごし方が人気なのか、どう返せばより深い仲になれるのかを把握し普段の生活で活用できるようになりましょう。

スポンサードリンク

休日何してる?という質問に対するモテる男の返し方とは