モテる男になれるかどうか一目瞭然?手相でチェックしてみよう

モテる男になれるかどうか一目瞭然?手相でチェックしてみよう

どうも、櫻井です。

モテる男性になれるかどうか、手相ですぐにチェック出来るようです。

実際手相なんて信じないという男性も多いですが、一応目安や期待も込めてチェックしてみたいものです。

モテる手相というものはどんなものなのでしょうか?チェックしてみましょう。

スポンサーリンク

モテる手相とは

モテる手相は感情線と呼ばれるものが長く、上向きになっていることがあげられます。また結婚線という小指側にある線は結婚することを暗示していますから、いつかは所帯を持つことになると言われています。

概ね、人間の性格や人間関係を読む場合は手相をチェックする際、感情線をチェックします。

感情線が人差し指の途中で消えてしまっている場合は、モテるというよりは知的、冷静なタイプなので、情をあまり持たずに、モテないタイプと言えます。

この感情線が長いと、モテる傾向にありますから、まずは感情線をチェックしてみると良いでしょう。

モテるためには?

モテるためには自分の欠点を治していく必要があります。

モテるタイプの男性の手相は物事がうまくいっているという暗示の線も強く現れており、手相の線がくっきりしていることが多いのです。
運気がアップしていると出会いも多いので、恋愛にすぐに発展しなくとも関係性を大切にすることが出来ます。

それを考えると、モテない男性はモテ男性を見本に、出会いのある場所へ行き、恋愛関係にすぐに至らなくてもじっくりゆっくり人間関係を築いていくと良いでしょう。

また恋人を大切にするタイプの手相であれば、彼女としては彼氏を安心して野放しにすることが出来ます。

手相が全てというわけではありませんが、束縛などキツイものをしなくても済むということです。

手相は信じられるのか?

もともと手相がくっきりしていると、モテやすいということが分かっていますが、手相は本当に当たるのでしょうか?まずそこが知りたいところです。

当たるという人もいれば、そうでもない、という人もいるようです。
もともと生まれ持った手相なので、それだけで人生を決めてしまうのもおかしな話でもありますし、自分自身を変えていくのは自分なので、手相ばかりを当てにしてはいけません。

例えモテ線がくっきり入っていても、性格が悪ければ女性は去っていきますから、自分磨きもしっかりする必要があります。

手相は一例としてチェックしておき、自分自身をモテる男性になるための努力をすると良いでしょう。
具体的には女性の話をよく聞いてあげるなど、好感度が高まります。

スポンサードリンク

モテる男になれるかどうか一目瞭然?手相でチェックしてみよう