失敗したくないモテる男の清潔感あるヘアスタイルとは?

失敗したくないモテる男の清潔感あるヘアスタイルとは?

どうも、櫻井です。

モテる男性は女性が魅力に感じる髪型をしています。
メンズ雑誌などには男性の魅力を高める髪型がいろいろありますが、どんな髪型が女性の人気を集めているのでしょうか?

スポンサーリンク

清潔感は最重要

メンズ雑誌にはいろいろな髪型がありますが、清潔感は外せない要因です。
基本的に清潔感さえ感じることができれば、髪型はどんなものでも大丈夫です。

メンズ雑誌を参考にして、自分がしてみたい髪型を真似ることから始めてみましょう。

有名人と同じ髪型にするのもいいですし、身近な女性に髪型の相談をしてみるのもいいでしょう。

基本的に清潔感を感じる髪型にすれば、女性の評判が落ちることはありません。
似合わないと感じるようなら、髪型の修正を加えれば済む話になります。

避けなければいけないのは長髪系

あなたがミュージシャンや芸術家でない限り、長髪系の髪型は避けるようにしましょう。

昔は恋愛ドラマの主人公がよく行っていた男性の長髪ですが、今ではほとんど人気を集めていません。

基本的に長髪はイケメン芸能人だからこそ似合う風潮があります。

一般人がマネをしても似合うことはほとんどなく、清潔感や爽やかさの意味でもお勧めはできません。

テレビやゲームをしていて、好きな男性主人公やキャラクターが長髪系で自分も同じ髪型にしてみたい。

そう思って長髪にする男性もいるかもしれませんが、現実的に似合うことはほとんどありません。

趣味やコスプレとして楽しむなら問題ありませんが、女性に魅力的に映るとは限りません。
基本的に長髪系の髪型が似合うのはバーチャル世界の中だけだと自覚しましょう。

まとめ

まずは、迷ったら美容院で相談しましょう。
雑誌を見ても、どんな髪型が似合うのか分からない。
そう感じたら、美容院の店員さんに相談してみましょう。

男性の中には床屋に行くことはあっても美容院にまだ行ったことがない。

そう思っている人も多いでしょう。

美容院のスタッフは今の気分を伝えれば、それに応じた髪型を提案してくれます。

あの有名人のようになりたい。
自分に似合う新しい髪形に挑戦したい。

男性を髪型を通じて、より魅力的にするのがプロの美容師さんです。

髪型の手入れや作り方も丁寧に教えてくれるので、美容院に行ってお洒落な髪型にするのも悪くありません。
それでも髪型を決められないなら、ソフトモヒカンやカリアゲなどの短髪系が一番です。

手入れの必要もなく、女性から見ても清潔感があります。
あなたに合った髪型を作って、女性に積極的にアピールしましょう。

スポンサードリンク

失敗したくないモテる男の清潔感あるヘアスタイルとは?