これは覚えておきたい女性をキュンとさせるモテる男の仕草とは?

これは覚えておきたい女性をキュンとさせるモテる男の仕草とは?

どうも、櫻井です。

恋愛はロマンチックなものです。交際相手との距離を縮めるのはもちろん、これから恋愛をはじめたいという時だって、ときめきが重要になります。

恥ずかしがらずに男性だって、女性を積極的にキュンとさせ、ハートをゲットしましょう。

スポンサーリンク

キュンとさせる仕草は表情が一番重要!

自分を印象深くさせるためには、表情豊かである必要があります。楽しかったり、おかしかったりすれば正直に笑って、悲しければ落ち込んだり涙を流すことも時には必要です。

正直な表情を見せるということは、あなたが女性に嘘をつかず、気持ちをさらけ出していると伝えることになるのです。

髪の毛を弄る手草とか、タバコの吸い方とか、立ち振る舞いなんかで、わざとらしく格好良く見せる必要はありません。

表情を豊かにして、そこに相手の女性に好意を抱いているという気持ちを乗せれば、どんな場面でも女性をキュンとさせることが可能です。

ただ豊かに笑ったり泣いたりするだけでは、足りません。相手に好きという気持ちを乗せなければ不十分です。

それにはどうするかというと、視線を合わせることです。視線を合わせて表情を見せれば、「僕は君に気持ちを伝えているよ」とアピールできます。

二人の距離がグッと縮まれば、お互い目を合わせるだけで気持ちが通じ合えると言いますが、それはこういうことです。

キュンとさせたければ、恥ずかしがらずに視線を合わせましょう。そして、気持ちを正直に表情に表しましょう。

女性を守ろうという行動で相手はキュン!

男女の図式は古くから、男性が女性を守るという形が代表的でした。プリンセスとナイトのお話がたくさんあるのも、そのためです。

現代の女性だって、どんな女性であっても男性に守られてキュンと感じない人は、絶対にいません。現代の平和な日本では、プリンセスを陥れる物語のようなピンチはまず、そうそうありません。

けれども、日常の些細な危険から女性を守ろうと行動したり、または意識したり、それだけでも十分、プリンセスとナイトの関係を再現することが可能です。

女性を守る場面は日常に溢れています。

女性の髪や服についてしまった埃なんかをスッと手で取ってあげたり、ペットボトルの蓋が固くて開かない時に力を貸してあげたり、道を歩く時に対向者や車両などが女性に危険とならないよう誘ったりするだけで、女性は守られていると感じてキュンとなります。
女性から常に目を離さないことです。

どんな小さなことでも、困るような場面を見つけたら、すぐに行動に移りましょう。

まとめ

恋愛の秘訣は様々です。二人で楽しい時を過ごすことが大切ではありますが、相手をキュンとさせることほど、二人の心の距離を縮める手段はありません。

キュンとさせる仕草を身に付けているかが、モテる男だとも言えるのです。

スポンサードリンク

これは覚えておきたい女性をキュンとさせるモテる男の仕草とは?