モテる男がこだわっている2つのファッションアイテム

モテる男,ファッション

モテる男は女性に良い印象を持ってもらうために身に付けるアイテムにも気を遣います。

ここではモテ男必須のファッションアイテムを紹介しましょう。

スポンサーリンク

腕時計

モテる男が必ず身に付けているアイテムの代表格、それが腕時計です。

今ではスマホが時計代わりという男性も多く、腕時計をしないケースが増えていますがファッションアイテムとしてはまだまだ有効です。

女性もいい男は腕時計をしているもの、というイメージが強いそうでオシャレな時計をしているとそれだけで好感度がぐっとアップします。

高価な腕時計はもちろんですがたとえリーズナブルな値段のものでも自分に似合っており、他のファッションとも合っていればそれで十分です。

特に社会人の場合、スーツに腕時計というのは女性がカッコいいと感じる組み合わせでもあるので是非とも1つは用意しておきましょう。

腕時計をしていないと嫌われてしまうわけではありませんが、自分をカッコよく見せるには格好のアイテムです。

アクセサリーなどと違って着けていて邪魔になるものでもありませんし手っ取り早くオシャレになれる便利さもメリットでしょう。

こうした小物をさりげなく使いこなせるか、これはモテるために求められる条件の1つです。

財布

これも重要なファッションアイテムです。

財布は誰でも必ず持っているアイテムで、特に他の男性との差が出やすいものです。

学生ならまだしも、社会人の男性がマジックテープの財布をポケットから出したら女性はやっぱりガッカリしてしまいます。

お金が入ればなんでもいいという方もいるかもしれませんが毎日持ち歩くものだからこそ良いものを選ぶようにしましょう。

実際、モテる男の財布は有名ブランド品だったり、デザインが非常に洗練されていたりととにかく女性ウケの良いものばかりです。

女性とデートをした時、大抵は男性が奢ることになると思いますが当然その時に財布を出します。

女性はどんな財布を持っているのか確実にチェックしていますので油断しないようにしましょう。

デザインの好みは人それぞれですがシンプルな革製の長財布が人気のようです。

二つ折りの財布も便利で使いやすいのですが女性ウケを意識するなら長財布を選んだ方が無難でしょう。

まとめ

腕時計に財布とどちらも小物で、細かい部分にまでオシャレ感を出せるかがポイントとわかります。

やはり女性ということで小さなこともしっかり見ていますので服だけでなく持っているアイテムにも十分気を配りましょう。

スポンサードリンク

モテる男,ファッション