女性にモテる男がやっている眉毛の形と整え方とは?

女性にモテる男がやっている眉毛の形と整え方とは?

モテる男は身だしなみにも凄く気を使っています。

眉毛を整えるのはモテる男にとって常識とは言えますが、どんな整え方がいいのでしょうか。

スポンサーリンク

モテる男の眉毛の整え方

モテる男の身だしなみの基本とも言える眉毛ですが、とにかく自然な形にすることが大切です。

抜きすぎたり切り過ぎるとおかしな印象になってしまいますので最新の注意を払って整えて下さい。

道具は、毛抜きやカミソリ、眉毛用のハサミがあり使いやすいもので整えていいです。

まずは、毛抜きで上の方の眉毛を抜いてハサミでカットするのが一般的です。

毛抜きであまり抜きすぎると眉毛が生えてこなくなる事もあるので気を付けてお手入れして下さい。

人によっては眉尻が下がっていることがありますが、どうしても下がる場合はカミソリやハサミでカットして下がらないようにします。

眉毛のカットが終わったらクシで眉毛の並びを綺麗にし、出っ張ってる所は更にカットします。

左右のバランスを見ながら仕上げをすればモテる男の眉毛のでき上がりです。

眉毛以外のモテる男の身だしなみについて

眉毛の形でモテる男の顔の印象も決まりますが、その他の身だしなみも気を付けておかないといけません。

女性は、顔がイマイチだとしても清潔感がある服装や良い匂いには反応し好印象を受けます。
特に男性で体臭や口臭がある場合は、歯磨きはもちろん体臭予防やニンニクなどを食べない等、気を付けて下さい。

その為にも服はもちろん、髪型やお肌の手入れもある程度しておいた方が良いです。

特に女性から人気があるモテる男は、この辺りがしっかりとできています。
さらに、メンズエステに行ってムダ毛処理や爪のお手入れをするモテる男も増えてきています。

メンズ用のお肌をお手入れするスキンケア用品も最近はたくさん販売されていますし、若い時から薄毛対策をしているモテる男もいるのです。

やはり、いくらモテる男だと言ってもある程度努力しているのでこれからモテる男になりたい方は見習うようにします。

まとめ

モテる男に今からなりたいとお考えの方は、やっぱり眉毛はもちろん様々な身だしなみを整えておく必要があります。

自分で眉毛の手入れなどをしたこと無くてどうすればいいのか判らないという方は、理容室できちんと手入れしてもらって下さい。
やり方を教えてもらえれば自分でも少しずつできるようになるので眉毛をちょっと抜く所から始めると良いです。

顔や髪型服装などの身だしなみを綺麗に整えておく事は女性にモテるだけではなく大人としてきちんと見られるのでぜひ実践して下さい。

スポンサードリンク

女性にモテる男がやっている眉毛の形と整え方とは?