モテる男が本気で女性と付き合う時に注意したいポイント

モテる男が本気で女性と付き合う時に注意したいポイント

どうも、櫻井です。

モテはじめた男性は、本命彼女の口説き方を注意しないと痛い目に合います。
長年の頑張りが実現したからこそ手に入れたモテ期。

それを無駄にせず、自慢の本命彼女を手に入れる方法を学びましょう。

スポンサーリンク

遊びか本命かの見極め

大切なのは、モテはじめたときの女性が本当に恋愛したいかどうか?
それとも単純に遊びたいだけなのか?

この見極めが重要です。

女性の中には、あなたの持っているステイタスに惹かれ、好意を寄せている女性もいますが、皆が本気で恋愛したいわけではありません。
一緒にいると楽しいけれど、恋人や結婚相手としては見ていない。

そういう女性も少なくないからです。
それは女性に好意を寄せられたあなたもきちんと見極めないといけません。

遊ぶだけなのか?
恋人や結婚を視野に入れた付き合いをしたいのか?

じっくり考えておきましょう。

依存系女子には要注意

モテる男性の中には、自分に対して強い依存心を持っている女性が近づく場合があります。

ほかの女性と話したりするだけで、泣いたり、怒ったりするヒステリックな女性です。
こうした女性と本気で恋愛するとなると大変疲れます。

自分に依存している女性と一緒にいると、心が休まる日がなく、次第にあなたの魅力も減っていくでしょう。
依存する女性を口説くと、今後ストーカーなどのトラブルに発展するかもしれません。

そうした事がないように、近づかないようにしたいですね。

まとめ

大切なのは傷つけないことです。

女性を口説いたり、デートをする上で重要なのは相手の女性を傷つけないことです。
あなたが遊びでデートする気分だったとしても相手の女性がそうとは限りません。

本気であなたの事が好きで、心を奪われたら、きちんと対応をしなければいけません。

そんな状態であなたがほかの女の子を本命の彼女にすると、その女の子は傷つき、男性不審など心に大きな傷を負ってしまうでしょう。

自分に好意を持ってくれるのは嬉しいけれど、本当の恋人になることはできない。

あくまで女友達の一人であると伝えるようにしておきましょう。
モテることは素敵ですが、女性のことをきちんと考えてあげる。

それができないといけません。

そんな男性でないとその幸せな時間が長続きすることはありません。

本命彼女を大切にできるのは、同じくらいほかの女性にも優しく、紳士的な対応を取れることです。
相手の好意に甘えて、優柔不断な対応をするのはモテる男性として正しくありません。

そうならないように、自分なりのルールを作っておきましょう。

スポンサードリンク

モテる男が本気で女性と付き合う時に注意したいポイント