女性にモテる男が実践している生活習慣の種類や特徴について

彼女,浮気,防止

どうも、櫻井です。

モテたいという気持ちから女性にアタックを重ね、数撃てば当たるだなんて思っているようでは、モテる男にはなれません。

どうしてモテる男がいるのかを、考えてみることも必要です。

彼らは自然とモテているのではなく、何かを実践することで特徴を身につけ、モテるために努力をしているとしたら、どんな人にだって、努力次第でモテるチャンスがありことになります。

スポンサーリンク

モテる男は日頃から話術を磨いている!

会話は人間同士のコミュニケーションにおいて、最も重要な役割を担っています。

特に日本語はあらゆる言語を取り入れた、世界でもトップクラスの表情豊かな言葉です。

ですから、そんな素晴らしい言葉を操る日本人は女性に対して最もロマンチストになれる可能性を秘めてもいるとも言えます。

豊富な知識と発想によって生み出される会話に、女性は目には見えない男性の魅力の虜になります。

もちろん、会話から女性にモテるためには、相応の話術が必求められます。

日頃の生活習慣の中で、たくさんの時事情報を身につけ、また、趣味や仕事などの得意分野を伸ばし、女性が興味を持ちやすい情報にも詳しくなる必要があります。

とわいえ、難しいことではなく、日頃から視野を広げて何にでも興味を持つことができれば簡単なことです。ようするに、女性と話すためのネタを大量に仕入れておけば良いのです。

モテる男上級者にもなると、聞き上手となります。女性の話をよく聞いて、そこから的確な会話を提供して話を広げます。

モテる秘密は会話にあり、会話は豊富な情報によって生み出されます。

モテル男は我慢ができる!

断食という、食事を自らの意思で絶ち、清らかな心と体を手に入れるために行う精神修業があります。

大層なチャレンジに思えますが、ようは我慢です。人は我慢によって成長し、逆に欲求によって自分を貶めかねません。

我慢ができる人は強く、そして女性にもモテやすくなります。強い心を持つ男に、女性は惹かれるものです。

モテたければ断食をしろという話ではありません。日頃の生活習慣の中で我慢を実践します。

例えば、タバコやアルコールの我慢です。どちらも依存性が高く、女性によっては嫌う人もおり、そうなった場合、我慢できるかできないかで女性の反応は真逆に分かれることでしょう。

モテるために体系を維持しようと食欲を我慢したり、健康のために睡眠欲を我慢したり、また、みだらな気持ちを我慢することも、自己を高め、結果として女性への魅力へとつながります。

まとめ

自然とモテるラッキーな男性もいますが、モテたいと思う男性が願いを叶えるためには、努力をするしかありません。

モテる男の大半が、努力をしていると思いましょう。

どんなことにも簡単な近道はないものです。知識を身につけ、我慢して、魅力を高めましょう。

スポンサードリンク

彼女,浮気,防止