意外と盲点になっているモテる男の2つの条件とは?

モテる男,モテる条件

女性にモテるいい男になるためにはどんな条件を満たせばいいのか。今モテないなら自分自身を変える必要があります。

スポンサーリンク

まずは自信を持とう

モテる男の条件はいくつかありますが、その中でも特に重要とされるのが自信の有無です。逆に自信さえ持っていればどんな男性でもモテる男になれるチャンスが生まれます。

何事にも自信がなく日頃からオドオドしていたり、会話する時も声が小さくて何を言っているのかよくわからない、こんな男性がいたとしたらどう思うでしょう。

同じ男から見ても魅力を感じられないはずです。

女性も同様で、特に頼りがいのある男を求めている女性からすればこういうタイプは最悪です。

もし今、自分に自信が持てないと感じるならなぜ自信が持てないのかを考えてみましょう。

何が原因があるはずで、それを克服できれば問題も解決します。

たとえば女性と話すのが苦手でどうしてもアタフタしてしまうならまずは多くの女性と会話をして慣れるところから始めましょう。

身近な女性と直接話してもいいですし、インターネット上で女性と話してもかまいません。

とにかく経験を積むことで自信は生まれてくるので場数を踏むことが重要です。

時間が経てば自然と自信を持てるようになります。

マメな男になる

女性からメールやラインが送られてきた時、忙しいからとか面倒だからと返事を後にしてはいませんか?

モテる男は総じてマメで、女性を待たせることがありません。

特にラインはメッセージを確認すると既読が付きますので既読スルーにならないように十分注意しましょう。

既読スルーをしてしまうと相手の女性も私に興味がないんだなと感じ、そこで交流が途絶えてしまう危険があります。

どうしても返事できない時は別ですが、女性からのメッセージには極力すぐに返事をするようにしましょう。

返事の内容は他愛のないことでもかまいません。

女性は話を聞いてくれるだけでも満足するので返事の内容を考えすぎて時間が経つ方がむしろ問題です。

大変なことではありますが苦労なくしていい男にはなれません。

注意点としてはこちらから一方的にメッセージを送らないことでしょう。

これはマメとは違いますし、男から何度もメッセージが来ると女性は引いてしまいます。

まとめ

自信がありマメ、これがいい男の必須条件でどちらも内面的なことです。
外見も重要ではありますがそれだけではいい男とは言えないので内面を磨くように心がけましょう。

スポンサードリンク

モテる男,モテる条件