気遣いのできる癒し系はやっぱりモテる男だった!

モテる男,気遣い

モテる男の条件の1つ、それが気遣いできることです。
自己中心的で我が道を行くタイプを魅力的だと感じる女性もいますがそれほど多くはなく、やはり優しい男が好まれる傾向にあります。

スポンサーリンク

さりげない気遣いが魅力

女性に気を遣う、これは男ならほとんどの人がやっている行為です。

しかしモテる男の気遣いはさりげないのが特徴で、そこが女性を惹きつけます。

たまに女性に気遣いできることを必要以上にアピールする人がいますが、これではせっかくの気遣いも無駄になってしまいます。

女性からすれば恩着せがましい見えてしまいますし、女性ウケを狙って気遣いしているのがバレバレだからです。

やっていることが正しいからといってアピールすればいいというものでもないわけです。

一方でモテる男は無意識に、女性も気付かないくらい自然に気遣いをします。

なにか見返りを期待してではなくあくまでも女性のために気遣いをする、ここが大きな違いです。

女性の立場になって考えればこうした男がモテるのも納得でしょう。

モテる男になるためにはさりげない気遣いをできるようになることが大切です。

気遣いできる男は癒し系

男がそうであるように女声も癒し系に惹かれます。

気遣いできる男は癒し系タイプのことが多く、一緒にいると自然と優しい気持ちになれるといいます。

癒し系の男はのんびりした雰囲気があり、優しさを感じられます。

また、女性の話をよく聞いてくれる聞き上手な面もあるので話をしていて女性がとてもリラックスできます。

話が盛り上がることで距離も縮まりやすく、こうした対応をすべての女性に平等にできるので女性同士の中での評価も上がります。

モテる男は女性によって態度を変えません。

たとえタイプの女性でなくても同じように接することができ、多くの人から好かれる特徴を持っています。

意中の女性にしか興味がなく、それ以外の女性には冷たい態度をとってしまう人は注意が必要です。

女性は驚くくらい男の姿をチェックしているので意中の人にも距離を置かれてしまう可能性があります。

モテる癒し系になるためにはさりげない気遣いと女性を平等に扱う優しさが求められます。

まとめ

気遣いのできる癒し系は女性が求める要素を満たしています。

だからこそモテるわけで、逆にモテない男はそこが足りないことがほとんどです。

女性は男から気遣いをしてもらい、優しく接してもらうことを嬉しく感じるものなのでそれを強く意識しましょう。

スポンサードリンク

モテる男,気遣い