周りから羨ましいと思われるモテる男が持つ共通点とは

モテる男,共通点

周囲から羨ましいと思われるほどのモテ男には共通点があります。
その共通点がなんなのかがわかれば自分がモテ男になることも可能です。

スポンサーリンク

優しい

非常にシンプルですがモテる男はとにかく優しいのが特徴です。

モテる男が身近にいる人ならよくわかると思いますが、彼らはいつでも誰にでも優しく接することができます。

女性にも好みが色々ありますが優しい男が嫌いという女性はまずいません。

面白い人が好き、背の高い人が好き、こういう女性は優しいことは当たり前として他の要素を挙げているだけです。

それだけ重要な要素になるのです。

何があっても怒らず笑って許しくれる、常に女性を優先に考えて行動してくれる、記念日やイベントを忘れず常に楽しませてくれる、こんな男がモテないはずがありません。

一般的にはイケメンがモテるという風潮ですがそれは間違いで、本当にモテるのは優しい男です。

女性もなんだかんだで内面を見ていることがわかります。

逆に言うとモテない男は優しが欠けている可能性があります。

自分では優しくしているつもりでも女性から見るとそうじゃなかったり、優しくする相手が限られていて人を選んでいたりしないでしょうか。

これでは女性にモテることは難しくなってしまいます。

悪口を言わない

意外に思われるかもしれませんがこれも重要な要素です。

優しいことに通じるところもありますがモテる男は人前で他人の悪口を言いません。

もちろん内心では嫌いな人もいるでしょうし、悪口を言いたくなることもあるはずです。

しかし軽はずみに人を傷つけない配慮ができるからこそ女性も惹きつけられると考えられます。

たとえば、とても綺麗な女性が毎日のように誰かの悪口を言っていたらどうでしょう。

あなたはその女性を魅力的だと感じるでしょうか。そうではないはずです。

これと同じことでやはり人の悪口ばかり言う男は女性に嫌われてしまいます。

なぜなら自分の居ないところで自分の悪口も言っているのではないか、そんな不安を抱いてしまうからです。

誰かを槍玉に挙げて悪く言ったり愚痴を言ったりするのは時に会話を盛り上げる効果があります。

しかし楽しそうに悪口を言っている姿は女性にしっかり見られている、このことを強く意識しましょう。

まとめ

モテる男は他人に気遣いができるタイプと結論付けられます。人間として優れているわけです。

自分の普段の行動や言動を見直し、反省すべき点があれば今後改善していくことでやがてモテ男の仲間入りができるかもしれません。

スポンサードリンク

モテる男,共通点