女性に冷たい態度をとられたらどうする?モテる男の乗り越え方

女性に冷たい態度をとられたらどうする?モテる男の乗り越え方

どうも、櫻井です。

うまくいっていたはずなのに、徐々に恋が平行線になり、なんとなく低下気味・・・。

どうすればあの頃のように好きで、ラブラブでいられるの?と女性は思いますが、男性はそこまで考えていないようです。

突然彼女が冷たくなったら、モテる男性はどう捕らえるのでしょうか?

スポンサーリンク

冷たい態度ばかりが本当ではない

冷たい態度を急にとった彼女を振り向かせるために男性はたくさんの手を打ちますが、何故急に冷たくなったのか、その原因を探る必要があります。

恥ずかしいから、照れくさいから・・・そんな理由が多くあげられます。
友達同士としてずっと付き合ってきた彼女が、急に冷たい態度を取り出したら、それはもしかすると男性に興味がわき、恋愛対象になった可能性があります。

そのため、恋愛対象として見られるので口と行動がちぐはぐになってしまっている可能性が高いです。
けしてこの場合は冷たい態度ばかりが本当の彼女の心ではないということは覚えておきましょう。

モテる男性は特に彼女に冷たくされると他の女性に言い寄られて、流されることもあるので、彼女を本当に大切に思うのであれば、冷たい態度が何故なのかを探りましょう。

恋のかけひきや嫉妬など

彼女が冷たくなったとき、もしかしたらモテ男子のあなたには誰か他の女性が言い寄ってきたりしていませんか?

言い寄ってきた彼女を冷たく振ることが出来ずに、やんわりとはぐらかす態度をとっている男性に対して、彼女はやきもちを焼き、嫉妬するので冷たい態度になることがあります。

またいい関係であるのに口説いてくれないという時にも、彼女は冷たくなります。

脈ありサインを男性に送っていて、関係もなかなかいい雰囲気、という場合に早く告白してくれないとやきもきして、女性が冷たくなることはよくある話です。

さらに恋の駆け引きとして、冷たくなったり優しくなったり、いわゆるツンデレ状態になっている彼女の場合もあります。

この場合は恋愛対象は彼女だけだということを示すことでツンデレ状態の彼女から普段の彼女に戻ってくれますから、モテ男子は他の女性に言い寄られても彼女がいる場合、すっぱり振る必要があります。

まとめ

モテ男性は女性に言い寄られることが大変多いです。しかし全ての女性に応えるわけにはいきませんし、彼女がすでにいる場合はハッキリ断る必要があります。

もしうやむやにしてしまえば、彼女はきっと冷たい態度であなたに接するでしょう。誰が最も大切なのかを考えて、告白してきた女の子には悪いけれど、お断りを入れるほうがよいのです。

モテ男性は彼女がいなくなってもすぐに次の女性が言い寄ってきますから、彼女がいない期間が少ないと思われます。

しかし依然と同じような体験でまた彼女がいなくなってしまう可能性がありますから、モテる男性はそれなりに線引きをして、彼女は彼女で、大切な存在として扱い、他の女性はごめんなさいということをしっかり伝える必要があります。

スポンサードリンク

女性に冷たい態度をとられたらどうする?モテる男の乗り越え方