意外と女性に見られるポイント?腕時計はモテる男必須アイテム

意外と女性に見られるポイント?腕時計はモテる男必須アイテム

どうも、櫻井です。

モテ男性は必ずといっていいほど腕時計をしています。女性は実は腕時計チェックもしっかりしているのです。

モテ男性がつける腕時計のブランドによって、その人のファッションセンスが分かるとも言われていますから、女性はそんなセンス良い男性を狙っているのかもしれません。

スポンサーリンク

高級腕時計は人気

女性が男性のモテ度を測るのにチェックしているものの1つに腕時計があります。

オシャレな時計であれば、ファッションにも気を使っている男性だろうし、高級な腕時計をしていれば、それだけ小物にも気を使っているので、小さなところまで支えてくれそうだという女性も多いようです。

今時はスマートフォンで時刻を確認する、という男性が増えているようですが、実際女性からモテようと思うのなら、腕時計はしておいたほうが良いでしょう。

しかし安易にチープな時計をすると恋愛対象外とみられるので腕時計選びは慎重にするようにしましょう。

どんな腕時計が人気があるのか?

まずあげられるのがロレックスです。

男女問わず人気がある高級時計ですが、ロレックスをつけている男性はモテ度が高いと言えます。
ランド力もあるのですが、時計としての性能も良いので、1つ持っていると何かと重宝します。

次にオメガが人気で、ブルガリと続きます。どれも高級時計でちょっとやそっとでは手に入らないような時計なので、もう少しお財布に優しい腕時計をチェックしてみましょう。

しかし、ノーブランドでも良い腕時計でも良い場合があります。それは機能性が高く、おしゃれであるということです。

本来なら腕時計で女性がチェックするのはブランド力なのですが、ブランド腕時計でなくても高性能で、ファッショナブルな腕時計なら、それどこの時計ですか?という会話から始まる恋もあるようです。

けしてチープな時計が良いというわけではなく、ファッションセンスが問われる腕時計はモテ男性になるためには必須アイテムだということです。

まとめ

腕時計はモテ男性になるための必須アイテムの1つです。

そのために多少お金がかかってもブランド品をつけていると、女性は目が留まります。またこまめにお手入れをしていると、さらに女性からの好感度はアップします。

またブランドの時計を買うほど豊かじゃないという人でも、ファッションセンスが良い腕時計の場合は、話が弾むでしょう。

モテ男性が1つは必ず持っているもの、それは腕時計です。最近のスマートフォンでの時刻確認はぴったりでしょうが、それより腕時計をつけているほうが男性としての魅力がアップします。

スポンサードリンク

意外と女性に見られるポイント?腕時計はモテる男必須アイテム