女にモテる男に必要な肉体とは?腹筋だけじゃない?

女にモテる男に必要な肉体とは?腹筋だけじゃない?

どうも、櫻井です。

人間は自分にないモノに興味を抱き、そして憧れます。女性であれば、男性の筋肉がそれです。

どんな手触りなのか、お姫様抱っこができるのか、リードしてくれる肉食系男子なのかと女性はついつい想像してしまいます。

男性向け雑誌でも綺麗な腹筋と題して特集を組むことがありますが、女性からモテる筋肉は腹筋だけではないのです。

スポンサーリンク

女性が魅力を感じる部位とは

全てのパーツを鍛える必要はありません。集中的に5つの部位に筋肉をつければ、女性からはモテます。

それは腕と腹、背中、胸、臀部です。

特に力瘤と呼ばれる上腕二頭筋の筋肉は、人から見られることが多い部位です。

夏場であれば露出が増えるため、Tシャツから引き締まった腕の筋肉を自然とアピールできます。

自宅で上腕二頭筋を鍛える場合、ダンベルやゴムチューブを使ってトレーニングをすることになります。
テレビを見ながらでも気軽に行えますし、上腕二頭筋は筋肉の付きやすい部位なので、1番最初に鍛える
筋肉としても向いているでしょう。

また男性の浮き上がった血管に、性的な興奮を覚える女性もいます。

よって肉体関係のない女性を落としたい時には、胸や腹よりも、まずは腕の筋肉を鍛えるべきです。

上腕二頭筋を鍛えると、肘から指先にかけて血管が浮き出てきますので、効率的に女性からモテやすい筋肉を手に入れられます。

女性からモテる筋肉のバランス

上半身が裸になる海へ行けば、大胸筋や腹筋が女性の目には留まりやすくなります。

肉体関係を結べば、広い背中や引き締まったお尻に女性は魅かれるでしょう。

しかし筋肉は1週間や2週間では簡単に付きませんので、日頃から鍛えておかなければいけません。

筋トレを始めると、体に変化が起きて楽しいと思うかもしれません。

でも、やり過ぎはダメです。

ボディビルダーの様な肉体になると、逆に引かれてしまいます。身長からの平均体重をキープしながら筋トレをすることが、女受けの良い理想的な体型です。

体重を増加させなければ、特殊な方法を用いなくても、継続して体を鍛え続けることで腹筋は割れます。

まとめ

女性との関係次第でモテる筋肉の部位は変わります。

見られる部位が限られる時には腕や腹、裸を見られるなら胸や背中、臀部と5つ全てをシチュエーションに合わせて鍛えましょう。運動が苦手な人は、引き締めたいと思う部位から取り組むと良いです。

メタボでお腹周りが気になるなら、腹筋を集中的に鍛えれば見た目もすっきりして遣り甲斐も感じるはずです。

女性からモテる体になると、トレーニングの段階でテストステロンと呼ばれる男性ホルモンが普段より分泌されます。
これは女性を誘惑するモテフェロモンです。

その結果、体の内側からもモテる男へと生まれ変われます。

スポンサードリンク

女にモテる男に必要な肉体とは?腹筋だけじゃない?