モテる男ならやっている?喫茶店やバーでの振る舞い方とは

モテる男ならやっている?喫茶店やバーでの振る舞い方とは

モテる男性にはついついやっている喫茶店やバーのふるまい方があります。

彼らの行動をチェックすれば、喫茶店やバーにいる可愛い店員や女性客と仲良くなれるでしょう。

モテる男性はどんな行動を喫茶店やバーで取っているのでしょうか?

スポンサーリンク

まず行きつけのお店を見つけます

モテる男性はいきつけの喫茶店やバーが存在します。

どんなイケメンでも行きつけのお店とそうじゃない初めてのお店では緊張感が生まれます。

喫茶店やバーに行く習慣をつけ、自分のテリトリーに感じるようにする。
これが第一歩になると考えましょう。

何度も喫茶店やバーに足を通い、メニューにどんな商品があるのか?
どんな年齢層や職業の女性がいるのか?

モテる男性はこうした部分をチェックしています。
単純にコーヒーやビールなどのドリンクを飲むのも喫茶店やバーの楽しさですが、人げ円観察も十分な楽しさを感じることができます。

まずは行きつけの喫茶店やバーを探すことから始めましょう。

店員さんには優しくしましょう

最近イライラしている人が多く、自分より立場が下の人をバカにする人が増えています。

お金を払っているから高いサービスを受けるのは当たり前。

そう思って、お店の店員さんに横暴な態度を取る人をよく見かけます。

モテる男性は基本的に店員さんに紳士的な態度を取り、印象をよくしています。
これを計算してモテる男性もいますが、基本的に自然とそういう態度になっているようです。

人にやさしくすることが、自分に最終的に帰ってくる。
このことを人生経験で分かっているから人に優しくすることができるのです。

喫茶店やバーでモテる男性を目指すなら、店員さんに優しくすることから始めましょう。

食事の済んだお皿を片付けにきたら、店員さんに渡してあげたりするなど気遣った行動を示してあげましょう。

ほかの女性客もそうした行動をチェックしているかもしれません。

まとめ

仕事や読書をして時間を楽しみましょう

最近では、外でインターネットができる環境が増え、喫茶店やバーで仕事をする人が増えました。

女性にとって男性が一番かっこいいと思える姿は仕事をしている姿です。

どんな仕事であっても一生懸命仕事をしている男性はかっこいいものです。
女性はそういう姿に心をときめかせ、好意を抱くようになるのです。

ノートパソコンを持ち込んで仕事をしたり、ビジネス書を読んでいる姿はとても好印象です。
きっと女性店員や女性客にいいイメージを持たれるでしょう。

喫茶店やバーでは、ゆっくりした時間を過ごせますが、ドリンクを飲むだけではもったいないです。
周りの女性にアピールするのもいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

モテる男ならやっている?喫茶店やバーでの振る舞い方とは