モテる男はひげもセックスアピールに活用している?そのデザインとは

モテる男はひげもセックスアピールに活用している?そのデザインとは

どうも、櫻井です。

ヒゲは男性にとって隠れたファッションアイテムになります。
どんなヒゲのデザインが人気を集めているのでしょうか?

スポンサーリンク

人気のヒゲのデザインは?

ヒゲのデザインを決める目安は、自分にはどんなヒゲが似合うのか考えることから始めましょう。

ヒゲの生やし方には、決まった方法もありますが、自分の好きなデザインでファッションを磨けるのが魅力的です。
アゴ先だけにヒゲをはやしたり、口のまわりにヒゲを生やすことも可能です。

同じヒゲの生やし方でも濃さや仕上がり具合によって、ファッションセンスに差をつけることもできます。
どんなデザインにすればいいのか?

男性だけに許されたファッションアイテムであるヒゲを楽しむ方法は無限にあります。

メンズファッション雑誌などを参考に

男性のヒゲはいろいろな方法があるので、選ぶのに苦労している人も多いでしょう。

そんな時はメンズファッション雑誌を参考に、自分に合ったヒゲを選ぶといいでしょう。

基本的にヒゲの生やし方はアゴ先や口のまわりに生やすのが定番です。

それでもファッションの流行は毎年変わり、今年の人気というものが雑誌の中で登場してきます。

せっかくヒゲでファッションセンスを磨きたいのですから、今年の流行トレンドを探すのも悪い選択肢ではありません。
それが見つかりやすい情報ツールがメンズファッション雑誌なのです。

重要なのは清潔感です。
ヒゲはファッションアイテムとして便利な存在ですが、同時に清潔感にも拘りを持たないといけません。

不精ヒゲとファッションヒゲの違いは清潔感です。

ぼさぼさに生えたヒゲは自分が気に入ったとしていても周りの人に清潔感を与えなければ意味がありません。

自分だけ満足するのも考え方としてはいいかもしれませんが、ファッションやセックスアピールとして有効な方法とは言えないでしょう。

ファッション雑誌に載っているヒゲのデザインを真似ても清潔感がなければヒゲでセックスアピールをするのは難しいでしょう。
ヒゲは女性にはない男性の魅力をアピールする重要なファッションアイテムです。

しかし、ファッションに慣れていない人が使うのはちょっと使いづらい部分があります。

まとめ

美容院にいってプロに自分に似合うヒゲを相談したり、ヒゲをファッションにしている人を参考にしたりして、自分にはどんなヒゲが合うのか?

考えることから始めるといいでしょう。

ヒゲを剃っていた人にとって、最初は生やすのに勇気がいるかもしれませんが、新しい気持ちでスタートを切れるはずです。

スポンサードリンク

モテる男はひげもセックスアピールに活用している?そのデザインとは