女性に不自由しないモテる男が本命女子に見せている態度とは

女性に不自由しないモテる男が本命女子に見せている態度とは

どうも、櫻井です。

モテる男は基本的に女性で苦労した事が無いです。

ですので本命女子も簡単に落とせると思っている人がいるのですが、そうでない時もあります。

本命女子と他の子に見せる態度を変えれば、本命の子が気が付く事もありますので、どんな態度がいいのか考えてみてください。

スポンサーリンク

モテる男は本命女子は他の子と違うという態度を取る

モテる男は、女性慣れした人が多いのでどういう風にすれば女性が喜ぶのか知っている場合が多いです。

しかし、本命女子とそうでない女性とでは態度が違いますので女性側からすれば本気か遊びか見分ける事ができるのです。
モテる男は、常に女性には優しいのですが、本命女子に対しては特に優しく接してくれます。

何か困っているようなら真っ先のあなたの所に駆けつけてくれますし、相談にものってくれます。

相談を聞くだけではなく、モテる男の方があなたに悩みを打ち明けるような事もあるので、それは本気だと考えて良いです。

他の子を避ける必要は無いが本命女子の嫌がるようなことはしない

本命女子がいる場合、極力モテる男は勘違いされないような態度を取る事です。
いくら相談したい事があると他の子から誘われても2人きりで会うなら断って下さい。

本命女子からすれば、他の子と会っていた事がバレればそれだけで軽い人だと思われがちです。

他の子から言い寄られてもきっぱり断り、自分には好きな人がいます位の発言をしておくのが良いです。
その時は公言せず、時間をかけて何度も本命女子と話をし、相手の気持ちが傾いてきたことを確認する位で良いです。

とにかく、本命女子が他の女性と自分は違う扱いだという事に気が付かせるような態度を取り続けないと振り向いてくれないです。

モテるだけに大変ではありますが、本命女子が嫌がるかもしれないと思ったら他の子との関わりは持たない方が良いです。

まとめ

モテる男はとにかく軽いと思われがちですので、勘違いされるような態度を女性にとるのは止めます。

本命女子は、結構あなたのことを見ていますので、ちょっとした事で勘違いされることもあります。

特に社内恋愛の場合、仕事で一緒にいる女性に本命女子が嫉妬したりする事がありますので、あくまで仕事上の付き合いだという態度を取るべきです。

モテる男は要領がよく人づきあいも良いのでその辺りはきちんとできる人が多いのです。

しかし、時には激しく他の女性から言い寄られる事もあるかもしれません、そんな時は相手が傷つかないように本命女子がいると丁重にお断りします。

ここであやふやな態度をとらないのが本当のモテる男の態度です。

スポンサードリンク

女性に不自由しないモテる男が本命女子に見せている態度とは