女性にモテる男が全員持っている雰囲気の共通点とは?

女性にモテる男が全員持っている雰囲気の共通点とは?

どうも、櫻井です。

モテる男性の持っている共通の雰囲気は自信です。
自信がなくモテる男性はほとんどいないと言っていいでしょう。

モテる男性の雰囲気と持っている自信。
そんな関係があるのでしょうか?

スポンサーリンク

女性は自信のある男性を求めている

肉食系女子と言われているこのご時勢ですが、基本的に女性の中では男性に守られることを求めています。

守られるというのは、自分や子供のことを依存させるわけではありません。

一緒に戦うパートナーという意味の守ってもらうイメージを考えましょう。

どんなに社会的な構造が変化しても女性が一人で子育てをするのは限界があります。
問題解決のためには頼れるパートナーが必要になってくるのです。

そんな女性の求める男性は自信を持っていることが第一条件を言えるでしょう。
自信のある男性は問題解決能力が高く、的確に論理的に物事を解決に導きます。

自信のない男性は魅力がない

モテる男性の多くは自信に溢れています。

顔の作りや社会的地位、経済力、運動能力など男性の中で売りにする要素はいろいろありますが、その要素の中で自信を持ち、女性にアピールすることで男性の魅力は伝わり、モテることができるのです。

自信のない男性は内気で、行動力もありません。

失敗したらどうしようと考えてしまい、せっかくのチャンスも逃してしまうのです。

自信のある男性は失敗もしますが、それを教訓にして新しい事にチャレンジします。
女性にアピールするという事は失敗の連続でもあるのです。

それを繰り返し、成功を見つけることができるのです。

まとめ

自信があるだけでは要注意です。

もちろん、自信があればいいわけでもありません。
自信は男性を彩るスパイスのようなもの。
それだけあればいいわけでもありません。

自信と自己中心的な男性は似ているようで違います。

自分に自信を持っているだけで行動に移さなかったり、結果を残さないことは女性にとって魅力的ではないでしょう。
また、何度も同じ失敗を繰り返すのも問題です。

失敗をすることは仕方がありませんが、それを新しいチャレンジで取り返したり、教訓にする必要があります。

それがわからず自信過剰になっている男性はモテる雰囲気はないでしょう。
単純に自分の失敗を見つめることができない幼稚なだけです。

男性のモテる要素はいろいろありますが、ネガティブでモテる男性はほとんどいません。
モテるには自分の売りを見つけ、自信を持つことが重要になります。

まずは、それを見つけることからはじめましょう。

スポンサードリンク

女性にモテる男が全員持っている雰囲気の共通点とは?