モテる男がやっているしつこい女性への上手な対処法とは

モテる男がやっているしつこい女性への上手な対処法とは

どうも、櫻井です。

モテる男性は多くの女性からアプローチされるようですが、中にはしつこい女性もいて困るケースもあると言われています。

しつこい女性からのアプローチに対して助成を傷つけずに上手に断る方法や、女性に気を持たせない上手な対処法を身につけましょう。

モテる男性が女性のアプローチを断ると、悪い噂を立てられてしまうこともあるため、特にしつこい女性には注意して、上手に断ることが大切だと考えられます。

しつこい女性とはどのようなタイプ?

しつこいと感じる女性にはいくつかのパターンがあり、まず恋愛関係になる前からメールなどを頻繁に送ってくることが挙げられます。

アプローチされれば嬉しい気持ちもしますが、あまりにもメールが頻繁だったり、返事を要求されたりすると困ることがあります。

このような場合には、メールの返事のタイミングを少しずつ遅らせていき、女性と距離を取ることが必要です。
モテる男は自然の流れで女性が諦めてくれるようにメールのタイミングなどを調整しています。

お付き合いをしてからも、しつこい女性は自分のことを好きなのか何度も確認したり、結婚を意識するように迫ってくることもあります。

付き合えないと感じてしまったら少し距離を置き、丁寧な言葉で断るようにすることが理想的です。
カッとなってしまうと女性も感情的になってしまい、話し合いができなくなったり、別れた後に噂を立てられたりすることがあります。

モテる男のしつこい女性への対処法とは?

モテる男がしつこい女性に対処する時は、なるべく女性を傷つけないことを前提に、自分の気持ちを伝えていることが多いようです。

ただ、しつこい女性は自覚がないことも多く、何度か遠回しに断ってみても、一向に気づいてもらえないケースもあります。

そのような場合は、ある程度はっきりした言葉でアプローチを断っても良いと思われますが、その際に女性の欠点を挙げたりせず、自分には他に好きな女性がいると伝えるようにしておくことが理想的な対処法です。

さらに、モテる男は女性に脈があるように思わせないために、思わせぶりな態度やあいまいな返事をしないよう最初から対策をしていることもあります。

スポンサーリンク

まとめ

モテる男性は女性のアプローチの断り方もスマートで、しつこい女性に対しても傷つけないように配慮した対応をしています。

注意したいのはしつこくアプローチをしてくる女性に限って、断った時には男性を悪く言ったり噂をしたりすることがある点です。

スポンサードリンク

モテる男がやっているしつこい女性への上手な対処法とは