モテる男が心がけている服や髪型などの身だしなみチェック

モテる男が心がけている服や髪型などの身だしなみチェック

モテる男は基本的にとっても清潔で身だしなみも整っています。

そんなモテる男は身だしなみチェックをどのようにしているのでしょうか。

スポンサーリンク

身だしなみを気にするのがモテる男

モテる男は身だしなみを気にしている方が多いです。

女性は、不潔で体臭や口臭がするような男性には興味がありませんが、逆を言うと清潔で身だしなみに気を使っている人は好きなんです。
モテる男は自然と清潔にきちんとしている場合がほとんどですが、女性にモテタイがために気を付ける人もいます。

身だしなみは、服装だけではなく髪型やひげや体毛、体臭や口臭などの臭い系等も含まれます。

自分では改善するのが難しい体臭や口臭などは、専門の病院等へ行って治療しないと治らない事があるのでモテたい男性は迷わず行うべきです。

また、毎日ケアしなくてはならない髪型やひげや体毛などもですが、歯もモテる男のポイントの一つと言われています。

白くて綺麗な歯でクラッとする女性は多いのでモテる男になりたい方はデンタルケアも気を付けて下さい。

身だしなみチェックでモテる男に

モテる男の方もそうですが、今からモテる男を目指す人は身だしなみチェックを毎日されると良いです。

チェック表には次のような事を書いておくと良いです。

服はきちんとしているか、シャンプーはしたか、歯磨きはしたか、ひげやムダゲの処理はしたか、お風呂や着替えは大丈夫か等他にもたくさんあります。

チェック表にしておくと毎日忘れることなく身だしなみを確かめられますし、忘れてしまっても気を付けることができます。
面倒くさい方は、これらの当り前の事をできなくて不潔になってしまうこともあるので特に必要です。

女性にモテるためには普段のこのような積み重ねが大切です。

このような身だしなみは社会人としても必要な事の一つなのできちんとしておく事に越した事はありません。

まとめ

モテる男にとって身だしなみがきちんとできているかどうかは重要です。

もちろん、中身も大切ですが身だしなみは女性にとって第一印象を決めてしまうので服や髪型はもちろん毎日必要なケアも行うことが大切です。

毎日心がけて身だしなみを整えることで今まであまりモテる男とは言えなかった人も変わる事が可能です。

なかなか一人で身だしなみに気をつけられないという方もチェック表を作ってチェックして行けば大丈夫です。

身だしなみをきちんとして外見を整えたら女性を大切にし守ることができる中身も磨いていって下さい。

スポンサードリンク