モテる男は振られたあとこそ大切?その戦略の特徴について

モテる男は振られたあとこそ大切?その戦略の特徴について

どうも、櫻井です。

女性にフラれた時、モテる男性は感情的にならないのが特徴です。
モテる男性とモテない男性の違いはフラれた直後を見ればわかります。

どんなにかっこよく、経済力があっても失恋経験がない男性はいません。
気になっている女性にフラれた直後にどういう行動を取るかが重要になってきます。

スポンサーリンク

感情的になっていないか?

感情的になるのは、ストーカー行為をしたり、執拗な嫌がらせをする事は指しません。

こうした陰湿な行為は論外ですが、モテない男性はフラれた直後に感情的な行動になっているのが特徴です。

デートに誘ったら断られたから、告白したら異性として見られないといわれた。
こういう事で傷つくのは当然です。

重要なのは、この後に感情的な行動を取らないことです。

自分の告白を断った女性は、仕事以外で徹底的に無視する行動に出る。

女性のアドレスを削除やブロックをして、自分に連絡が取れないようにする。
これらは感情的な行動といえます。

こうした事は自分の心を傷つけない防衛策ですが、魅力的なモテる男性がすることではありません。

プライドやコンプレックスの穴埋めをするための幼稚な行動と言えるでしょう。

モテる男性は執着心を減らすことから始める

感情的な行動を取ってしまうのは、相手に高い執着心があるからです。

この執着心は異性を口説いたことがあまりない男性に多く出ます。

自分にはこの人しかいない。

こういう事を考えてしまうと、冷静な行動が取れず、ついつい焦ってしまいます。

余裕のない行動や言動は女性から見ると魅力的に映ることはありません。
男性としての魅力を自分で下げているのです。

何度もメールを送ったり、執拗にデートの誘いをしたり。
余裕のない行動は女性への執着心から生まれます。

モテる男性は執着心をなくし、好きになり過ぎないようにします。
依存心を無くすことで、余裕のある誘いを行い、断られた後に備えているのです。

まとめ

断られても冷静に分析するのがモテる男への第一歩になります。

執着心がなくなれば、女性に対してスマートな行動や口説きができます。

魅力的な異性にアピールするのは重要ですが、モテる男性がより大切にしているのは、フラれても自分を保てることです。

女性を逆恨みせずに、何が悪かったのか?
どうすれば上手くいったのか?

冷静に分析できる心の余裕を持たせるのです。

どんな男性でも全ての女性に受け入れられるわけではありません。
カッコイイ男性でもフラれることはあります。

重要なのは、フラれた後の行動で次の恋愛にどう活かせるか?
これを考えることです。

スポンサードリンク

モテる男は振られたあとこそ大切?その戦略の特徴について